【アーク】ついに最強候補生物「ティラノサウルス」発見!ウ○コ製造機ワロチw【ARK攻略】

ティラノサウルスに騎乗 ARK SURVIVAL EVOLVED(アーク)
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

サバイバル生活29日目となります。

今回は最強候補生物の一体である「ティラノサウルス」のテイムに挑戦したいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

ティラノサウルスの出現場所・生息域

ティラノサウルス

ついに発見、ティラノサウルス。

恐竜の中でおそらく一番有名なやつですね(●´艸`)

生息域は主に「中央部から北部の内陸・山岳の麓・北東の島」とのこと。

私は北部の雪山のすぐ近くで発見することができました。

 

 

 

…実はこいつ、少し前に発見してたんですよね( ̄ー ̄)

ただそのときは突然のことで驚いたし、何より全く準備してなかったのでスタコラ逃げましたw

しかし今は違う。

時が…きた!!!!!

 

 

 

ティラノサウルスのテイム方法・コツ

ティラノサウルス

ティラノサウルスは近くに他の恐竜がいると、そちらに突撃していきます。

特に草食恐竜!

そのため、他の恐竜を攻撃している間に遠距離から麻酔矢などを撃ちましょう。

私のデータの場合、数発撃ち込めば簡単に気絶してくれました(〃’∇’〃)

あのティラノサウルスだし、身体もデカいからもっと苦戦すると思ってたんですけどね…思ったより簡単で拍子抜けしたw

 

 

スポンサーリンク

 

 

テイム時の餌

ティラノサウルスの餌

とりあえず生肉でいけましたw

一番効果の高いキブルはプルモノスコルピウスの卵だそうです。

…プルモノスコルピウスってどの生物だよ(;´Д`A “`

 

 

 

サドル製作に必要なレベル

ティラノサウルスに騎乗

74となります。

さすが最強候補のティラノサウルス…簡単には騎乗させてくれませんね(´・ω・`;)

乗れるまで時間かかりますが、他にも強い生物はたくさんいるので気長にレベル上げしましょう。

 

 

 

スポンサーリンク

ティラノサウルスの特徴

ティラノサウルスの特徴

なんといっても圧倒的な攻撃力の高さでしょう!

そのくせ重量、移動速度共に余裕で使えるレベル。

ちなみにL2で咆哮しますが、その咆哮により自分より下のレベルの生物は短時間スタンします。

さらにウ○コをもらす模様。

何それワロチwww

ウ○コ製造機、ここに爆誕wwwww

 

 

 

欠点はスタミナの低さ。

走ってるとすぐにぜぇぜぇ言い出します(´・ω・`;)

肝心なときにスタミナ切れにならないよう注意!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上でティラノサウルスの紹介を終わります。

まさかあのティラノさんをテイムできる日がやってくるとは思いませんでした…

個人的に目標の一つだったので嬉しい(〃’∇’〃)

こうなったらあれですね…残り2体の巨大生物「ケツァルコアトルス」と「ティタノサウルス」もこの勢いのままテイムするしかねぇ…!

 

 

 

どこにいるのか全く知らないけど(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

次のおすすめ記事はこちら!

⇒初めての洞窟探検!アーティファクトってなんぞ…~28日目~

⇒まさかのTEKティラノサウルス発見。金ピカキター!~30日目~