【KH3】再びソラ集めをやった結果…〇〇が上昇!?【キングダムハーツ3】

ソラ集め キングダムハーツ3KH3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は再び頑張ってソラ集めをしたので、そのことを記事にしたいと思います。

ぶっちゃけ面倒だった(

 

 

スポンサーリンク

ソラ集めやってみた

ソラ集め

再びやってきました、終わりの世界。

ここからソラが大量にいる場所に移動することができます。

…うへぇ、相変わらず大量にいるなぁソラw

よーし、いっちょ集めてやるか!

目指せ、全ソラ制覇!!!

 

 

ソラ集め

200体を突破。

もうすでに111体は過ぎています。

ま、待て待て。

ソラは全部で一体何人いるんだ?

まだまだ大量にいるぞ。

終わりが見えねぇ(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

222体で最大HPアップ!

最大HPアップ

と、油断していたら突然の最大HPアーップ!

おぉ、まさかの最大HPアップ。

これはうれしいですね。

ちなみに222体集めたタイミングで最大HPが増えました。

よーし、なんかやる気でてきた!

この調子で全ソラ制覇だぜ!(二回目

 

 

333体でも最大HPアップ!

最大HPアップ

お、キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

次は333体目でソラの最大HPがアップしました。

これはまだまだいけそうですね。

ソラもまだまだたくさんいるし、この調子で集めるぜ!

 

 

最大HPアップ

…あれ?

突然白くなる画面。

ま、ままままままま待て待て。

まだだ。

まだ早い。

まだこの世界から帰りたくない。

だってソラたくさんいるもん!

まだ全員集めてないんだからあああああああああああああ

 

 

スポンサーリンク

 

 

ソラ集め

\(^o^)/

 

 

た だ い ま

 

 

再び戻るも…

ソラ集め

不本意ですが、元の世界に戻ってしまったので再度突入。

すると、さも当たり前のようにカウントが0になっていました。

よーし、終わりだ終わりだ。

 

 

もうやる気でねぇよバカ野郎!!!

 

 

スポンサーリンク

最大HPが10上がる

最大HPアップ

さて、肝心の最大HP上昇に関して。

実は私のデータ、ずっと前からHP255のままだったんですよ。

なので、255が最大値だと思ってました。

そしてこの状態で最大HPが上がっても意味ないのでは?と考えていたのですが…

 

 

無事上がってますね(●´艸`)

最大HPが255⇒265になってます。

やったぜ!

これは素直に嬉しい。

もはやソラに敵う敵なんていないのが残念ですが(´・ω・`;)

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

ソラを222体、333体集めると最大HPが上がりました。

そんなにHPいらないのでは?と言われるとそれまでなのですが、KH3を極めたい人は是非ソラ集めも極めてください。

正直、かなりダルかったです。

もうやりたくないと思いました(