【RF5】ルーンファクトリー5新作情報きたあああああ!!ルーンファクトリー4スペシャルも発売決定らしいよ!

ルーンファクトリー5 ルーンファクトリー5RF5
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はルーンファクトリー5の情報です。

ついにきました、ルーンファクトリー5。

ずっと待ってた、ルーンファクトリー5。

ああああああああああああああああああああああ!!!(大興奮

 

 

 

スポンサーリンク

ルーンファクトリー5開発決定!

 

こちらが情報となります。

まずは動画を見ましょう。

話はそれからだ!!!

 

 

 

まとめ

ルーンファクトリー5

・ルーンファクトリー5制作決定
・ルーンファクトリー5の発売日はまだ未定
・ルーンファクトリー5の発売日は2020年
・ルーンファクトリー4スペシャル(Switch版)の発売が決定
・ルーンファクトリー4の発売日は2019.7.25

こんな感じですかね!

一番の情報はやはりルーンファクトリー5の制作が決定したことでしょう。

ただ、発売日などはまだ未定。

制作が決定しただけです。

※2020年に発売予定と発表されました

それでもね、私は嬉しい。

ルーンファクトリーシリーズって作ってた会社が無くなってしまったので、ずっと絶望視されてたんですよ。

なのに…なのに!

まさかの復活キタ━━━゚(∀)゚━━━!!

こんなの嬉しくないわけがない。

ルーンファクトリーシリーズが好きだった人には堪らないでしょう。

はよ!早く発売日を決めるんだああああああああああああああ!(無茶ぶり

 

 

 

スポンサーリンク

ルーンファクトリー4スペシャルの情報

ルーンファクトリー4スペシャル

ルーンファクトリー5の情報は終わりです。

少ないけど仕方ないね。

で、ここからはルーンファクトリー4の情報。

情報というか、多分少し前に出てたやつをSwitch版に移植するだけだから簡単に済ませたいと思います(ぇ

 

 

 

ルーンファクトリー4スペシャル

まずね、画質が綺麗!

やはり3DS版と比べると格段に綺麗に見えます。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

巨大作物

そしてこの巨大作物である。

これって3DS版(一番最初のやつ)でありましたっけ?

記憶が全くないのですが…私の勘違いかな。

この辺は牧場物語の要素をしっかり引き継いでますね(●´艸`)

 

 

 

3人で行動

3人での冒険。

確か3DS版(一番最初のやつ)では最大2人でしか冒険できなかった記憶があるのですが…

ま、これも正直記憶が曖昧なので間違いかもしれないw

3DS版(一番最初のやつ)なんてめっちゃ昔だしなぁ…

 

 

 

スポンサーリンク

しんこんモード

しんこんモード

そして一番気になったのがこちらの『しんこんモード』。

なんだこれwww

特定のキャラと結婚することで選択できるようになると勝手に思ってるのですが、一体どういうモードなんですかね?

これはめっちゃ気になる…

イチャイチャできまくるモードだったら胸熱(

 

 

 

最後に

ルーンファクトリー5!

ルーンファクトリー5!

ルーンファクトリー5!

当ブログではルーンファクトリー5の情報を追っていこうと思います。

楽しみだからね、仕方ないね(´-ω-`)

とりあえず発売日はよ!!!

※しつこいですが2020年ですw

 

 

他のおすすめ記事
【ルンファク5】明日4/4の生放送で最新情報が公開される模様!これは期待!!【RF5ルーンファクトリー5攻略】
『ルンファク』チャンネルでルーンファクトリー5の最新情報が公開される模様。情報まとめておきました。