【MHW】ついに歴戦王ネルギガンテがくるぞ!春のイベクエで登場予定だってさ!【モンハンワールド】

歴戦王ネルギガンテ モンスターハンターワールド
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

ついに歴戦王ネルギガンテさんが登場するようです。

古龍の中で最後の登場となる歴戦王ネルギガンテさん(多分

楽しみですなぁ!

 

 

 

スポンサーリンク

歴戦王ネルギガンテの情報

・春のイベントクエストで登場予定
・その凶暴さは歴戦王の中で最強クラス!?(強さとは書いてないw)

 

 

スポンサーリンク

 

 

みんなの反応

・どうせ嫌がらせのような追加モーション追加でしょ

・寝床クシャよりマシ?

・火力だけ高いのはもう結構です

・散弾ヘビィにボコられて終わり

・心眼必須はやめてね

・見切りで余裕

・王ナナより強くしてね

・閃光祭りだな

・極ベヒーモス並みでお願いします

・エンシェントレーシェンより弱くしてくれー

・5分以内で終わるだろwww

・遅すぎぃ!

・針ノヴァしてこい

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

いやぁ、これはとっても楽しみですね!

最後の歴戦王古龍ということで、アホみたいに強くしてほしいです。

マルチ必須は面倒なので嫌ですけどねw

ソロとマルチできちんとHP増減するけど、どちらにしてもくっそキツい!的な感じを希望。

あとはそうですねぇ…新モーションは間違いなく追加されるでしょう。

しかも広範囲で一発のダメージがデカイやつw

棘に関しては硬化しやすくなるのは間違いないと思う。

常時硬化は…近距離武器が心眼必須となるので、さすがにそこまではしてきませんよね?

ね?????

 

 

スポンサーリンク

 

 

とりあえずはあれですね。

登場するのは春ということなので、それまでにガード性能5・ガード強化1のカッチカチランスマン作っておきます。

次はカッチカチ散弾ヘビィマン。

最後は念のための広域回復マン。

この3つを作っておけば間違いないでしょう!

一体どんな脳筋歴戦王ネルギガンテになるのか…

春まで待ちきれないぜー!!!

3月15日までのイベクエがしょぼいですどうにかしてくださいお願いします(ボソッ