新元号が『令和』になったらしいので、心を込めてあいうえお作文します(

新元号令和 その他
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今日の昼、とうとう新元号が決定しましたね。

久しぶりにニュース番組をガン見しましたw

基本的にお笑い番組しか見ない私が、ニュース番組を見る日がくるなんて…!

 

 

 

スポンサーリンク

新元号は『令和』

新元号令和

というわけで、新元号は『令和』となりました。

なんか万葉集がなんたらかんたら~らしいです。

このブログはゲームブログなので、『令和』の詳しいことを書いても面白くないので気になる方は調べてください。

おそらく山のように他のブログで記事上がってると思うのでw

 

 

 

スポンサーリンク

あいうおえ作文

ではこのブログはどうするのか?

一生懸命『令和』をゲームと関連付けようと考えたのですが、特に何も思い浮かばなかったのであいうえお作文することにしました。

どうしてあいうえお作文?というツッコミはやめてください。

私に大ダメージです(

ではでは、早速やっていきましょうか!

 

れ…冷徹に
い…言いたいことを
わ…ワシントン

 

うーん、めちゃくちゃ語呂悪いですね。

特にワシントン。

意味分からん\(^o^)/

次だ次!

 

れ…れっきとした
い…意思表示を
わ…ワシントン

 

うん、意味分からん。

次だ次!

 

れ…連続で
い…行くぞ行くぞ
わ…ワシントン

 

これ、私の心の声です。

行きたい。

ただそれだけ。

意味はない!

 

 

スポンサーリンク

 

 

割と勢いで書いてる記事なのですが、ふざけたことしか書いてないですねw

うーん、このままではダメだ。

というわけで、最後は少し真面目に考えようと思います。

うーん、うーん…

 

 

 

れ…歴史に
い…言い残す
わ…我がブログ

 

 

 

お。

こ れ だ

これでいこう。

『言い残す』の部分がなんか変な感じだけど、細かいことは気にしない。

それが我がブログだ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

れ…歴史に
い…言い残す
わ…我がブログ

新元号『令和』となったので、このブログの目標をこれにしたいと思います。

勢い余ってかなり盛大な目標になりましたが、ま、いいでしょうw

夢はでっかくないとね!

というわけで、新元号『令和』になっても狩りゲー島は続いていきます。

私がお亡くなりになるまで続いていく予定です。

こんなふざけたブログを今でも読んでくれている方。

新元号になっても、どうぞよろしくぅ!!!