【ファミコン】マリオ2・スターソルジャー・パンチアウトが4月度タイトルとして配信決定!【Switchオンライン】

【ファミコン】マリオ2・スターソルジャー・パンチアウトが4月度タイトルとして配信決定!【Switchオンライン】 ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

『ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online』の4月度配信タイトル、及び配信日が決定しました。

登録している方はチェックしておきましょう。

個人的には『スーパーマリオブラザーズ2』が懐かしすぎてヤバイw

 

 

 

スポンサーリンク

4月度配信タイトル情報まとめ

Twitter

 

 

Youtube

 

 

スポンサーリンク

 

 

簡単なまとめ

・配信日は4/10(水)

・スーパーマリオブラザーズ2が配信

・スターソルジャーが配信

・パンチアウト!!が配信

 

 

スポンサーリンク

 

 

皆の声

・マリオ2きたか

・スターソルジャーのメーカーハドソンじゃないのか…

・MOTHER期待してた

・DQとFFきてほしい

・鬼畜ゲーマリオ2

・マリオシリーズ屈指の高難易度ゲー

・史上最凶マリオw

・マリオ2って普通の人クリアできるの?

 

 

スポンサーリンク

 

 

管理人より

マリオ2がとにかく懐かしい。

懐かしいけど…なんか難しいって声多いですね。

そんな印象全くないのですが…

でも、よくよく考えたら最後までクリアした記憶もないw

これはつまり…そういうことなのか?

私はクリアしたことない、そういうことなのか?

難しくてクリアしたことない…そ、そういうことなんだな!?

これは実際にプレイするしかないですね。

そしてその難しさにSwitchをぶん投げるんですね分かります(ここまでがテンプレ

スターソルジャーとパンチアウトは全くやったことないから分かりません。

時間あったらやってみようと思います(´-ω-`)