FF10/10-2(X/X-2)がSwitchで本日発売開始!懐かしすぎてやりたさMaxw

FF10/10-2(X/X-2)がSwitchで本日発売開始!懐かしすぎてやりたさMaxw FFX/X-2 FF10/10-2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

本日、超懐かしいゲーム『FFX/X-2』のSwitch版が発売されました。

正直書きます。

懐 か し す ぎ て ヤ バ イ

 

 

 

スポンサーリンク

Switch版『FFX/X-2』の情報まとめ

Twitter

 

 

簡単なまとめ

・本日2019/4/11、『FFX/X-2』Switch版が発売

・HDリマスター版

・追加要素有りのインターナショナル版をベースに、ボイスを日本語に変更した作品

 

 

スポンサーリンク

 

 

皆の声

・思い出の作品

・絶対買う

・FF民はこの作品に戻ってくる

・Switchでできるなんて…

・懐かしすぎw

 

 

スポンサーリンク

 

 

管理人さくより

懐かしすぎあああああああああああ(

これ、いつだったかなぁ…とりあえず学生時代に友人から借りてめちゃくちゃやりました。

ハマってやり込んだ記憶があります。

もしかしたら私がゲームの中で初めてやり込んだゲームかもしれない。

一番の思い出はFF10の経験値の稼ぎ方ですね。

具体的なことは覚えていないのですが、雑魚敵相手にガードしまくって一回の戦闘で莫大な経験値を稼いでた記憶がw

エゲつないやり方でしたが、それって今でもできるのかなぁ?

ベースはインターナショナル版とのことなので、そのやり方が今でもできるのかはちょっと謎ですね(´・ω・`;)

あ、インターナショナル版といえば追加要素。

私は通常版しかやったことないので、追加要素も気になるところ。

今はプレイできませんが、いつかできたらいいなぁ(遠い目