【GE3】アプデver.1.30で追加される新アラガミ『アメノハバキリ』『灰嵐種アヌビス』がカッコイイ件について【ゴッドイーター3攻略】

【GE3】アプデver.1.30で追加される新アラガミ『アメノハバキリ』『灰嵐種アヌビス』がカッコイイ件について【ゴッドイーター3攻略】 ゴッドイーター3GE3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

アプデver.1.30で追加されることが決定した2体の新アラガミ。

その名も『アメノハバキリ』『灰嵐種アヌビス』なのですが、動画内で『アメノハバキリ』の動いてる姿を確認。

なんだこいつ…かっこいいぞ!

 

 

 

スポンサーリンク

アメノハバキリ・灰嵐種アヌビスの情報まとめ

Youtube

 

 

 

以下、公式サイトより引用し、掲載

新アラガミアメノハバキリ

灰嵐種アヌビス

■新たなアラガミが登場

今回の映像では、新登場するアラガミの1体「アメノハバキリ」の映像を少しだけ公開させていただきました。

これまでのハバキリ、ハバキリ堕天とはまた違った攻撃を行ってくる強敵となっています。

ほかにも、新アラガミとしては「灰嵐種アヌビス」が登場します。

こちらも通常のアヌビスや、アヌビス・ディナイとは大きく異なる特徴を持ったアラガミとなっています。

 

 

スポンサーリンク

 

 

動画情報

新アラガミアメノハバキリ

『新たなアラガミが登場するミッションが追加』

 

こちらが新アラガミの『アメノハバキリ』です。

なんか雷みたいなの纏ってる…?

ハバキリの亜種は確定なので、雷属性を持ったハバキリという感じですかね。

雷といえば気絶。

気絶のオンパレードはやめてクレメンス(ノД`)・゜・。

 

 

 

新アラガミアメノハバキリ

雷っぽいのを纏いに纏うアメノハバキリ。

こ、こいつはやべぇ…!

かっこいい惚れた(

 

 

スポンサーリンク

 

 

新アラガミアメノハバキリ

雷ブレードアタック(勝手に命名

見た感じ、攻撃範囲が広そうですね。

 

 

 

新アラガミアメノハバキリ

また怪しく光るアメノハバキリ。

こ、今度はなんだ…?

 

 

 

新アラガミアメノハバキリ

!?

き、ききききききき消えた!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

新アラガミアメノハバキリ

おっ。

空中に出現しました。

 

 

 

新アラガミアメノハバキリ

からの急降下攻撃。

あーなるほど、そういう攻撃ね。

ただこれ、一つだけ言わせてもらっていいかな?

 

 

 

空中から攻撃するんじゃなくて、背後に突然出現して奇襲したほうが絶対強いと思うよ!!

 

 

 

灰嵐種アヌビス

『灰嵐種アヌビス』に関してですが、動画内ではその姿を確認することができませんでした。

これは残念…

上の画像を見た感じ、めっちゃ強そうですけどねw

個人的には捕喰攻撃さえこれ以上ウザくしなかったらなんでも許せます。

捕喰攻撃の強化だけは絶対にやめてね!私との約束だぞ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

管理人さくより

新アラガミのアメノハバキリ、めちゃくちゃかっこよくないですか?

ハバキリさんは過去、そのあまりの理不尽さにナンバーワンアラガミ嫌いで賞をいただいていました。

でもそれは過去の話。

今はとっても可愛いアラガミになっています(ぇ

灰嵐種アヌビスはまだ情報が少なすぎてなんとも言えないですね。

上記でも書きましたが、捕喰攻撃さえ強化しなかったらなんでもOKです。

なんでもこいっ!!!(ドンッ

最後になりますが、アプデver.1.30の配信日はまだ決まっていません。

配信日が決まり次第本気を出すので、そのときはよろしくお願いします(

 

 

他のおすすめ記事
【GE3】修正パッチver.1.22が配信!アプデver.1.30の詳細情報も公開だ!!【ゴッドイーター3攻略】
修正パッチver.1.22が本日配信されました。その内容と、アプデver.1.30の詳細情報も一緒にまとめておきます。