【超不思議のダンジョン】パートナーを仲間(取り返す)方法~本編クリア後~【ポケモン攻略】

ポケモン 超不思議のダンジョン パートナー 仲間 方法 ポケモン 超不思議のダンジョン
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は本編クリア後に、再度パートナーを仲間にする方法を紹介しちゃおうと思います(●´艸`)

本編をクリアすると、悲しいことにパートナーはいなくなってしまいます。

物語がはじまってから、パートナーとはずっと一緒に旅をしてきたので、正直悲しいですよね…

でも大丈夫!

パートナーはちゃんと帰ってきてくれます!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン パートナー 仲間 方法

ほらね!本当に帰ってきてくれてるでしょ!?

…この画像だと、正直信憑性ありませんがw

あと、ちこりんって名前、今さらながら結構きわどい名前な気がしてきた。

チコリータだから、ちこりんにしたんだけど…ま、まぁ紳士の皆さんはスルーしておいて下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

さて、それでは肝心のパートナーを連れ戻す方法ですが、まずは前回紹介したこちらの記事を確認して下さい。

ミュウを仲間にする方法!という記事ですね(´-ω-`)

パートナーを連れ戻すには、最初にミュウを仲間にする必要があるためです。

しっかりとミュウを仲間にして下さい( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

無事ミュウを仲間にすることができたら、以下の手順を踏んで下さいね!

・ミュウをパーティメンバーに入れた状態で、つながりオーブの依頼をクリアしまくる。(ミュウは強制的にパーティメンバーに入れられます)

・ミュウがさらわれるので、助けるために「じょうかの洞窟」というダンジョンにいく。

・「じょうかの洞窟」の16F到達で、無事パートナーが帰ってくる。

以上となります。

なお、注意点として「じょうかの洞窟」は3人メンバーで行くことができますが、操作できるのは主人公だけです。

他のメンバーは一切操作することができないので、ご注意下さい(´-ω-`)

あと、このダンジョンではプテラが登場します。

強さ自体は大したことないのですが、特性の「プレッシャー」でPPを多く消費させられてしますので気をつけましょう(´・ω・`;)

 

 

 

これぐらいですかね!

前回の記事で紹介した「せいれいの砂丘」「ミステリージャングル」と比べるとはるかに楽なダンジョンなので、気軽な気持ちでさくさくっとクリアしちゃって下さい(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、本編クリア後にパートナーを仲間にする(連れ戻す)方法の紹介は終わりとなります!

パートナーを連れ戻すことにより、調査団のメンバーを操作できるようになったり、世界のトレジャーシリーズという新しい依頼も増えるので、さらに「ポケモン 不思議のダンジョン」が楽しくなると思います。

ですので、少しでも早くパートナーは連れ戻すようにしましょー!ヽ(^◇^*)/

おわり。

 

 

ミュウを仲間にする方法の詳しい記事はこちら。

コメント