【ソフィーのアトリエ】最終的なレベル上げ・お金稼ぎ(金策)の紹介~テンペスタス編~【攻略】

ソフィーのアトリエ 攻略 レベル上げ 経験値 お金稼ぎ 金策 ソフィーのアトリエ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は最終的なレベル上げ狩場、それからお金稼ぎの方法を紹介したいと思います!

 

 

 

最初に書いておきますが、今回紹介する内容は効率重視です。

ですので、正直楽しくないです(ぇ

ずっとやってたら、間違いなく飽きます(´;ω;`)

 

 

ですので、プレイするのが辛くなったら強敵のウワサで出現する隠しボスを倒したりしましょう。

その方法でも、かなり効率良く経験値、それからお金を稼ぐことができます。

というか、正規の稼ぎ方はそちらだと思うので…とにかく、楽しくゲームをプレイするようにして下さいね(●´艸`)

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 レベル上げ 経験値 お金稼ぎ 金策

ではでは、本題に入りますよ!

今回倒すモンスターは、こちらの「テンペスタス」というモンスターです。

レベル24で、HPは3238…むむむ、中々高いですね(´・ω・`;)

というか、なんで3238ってすごい中途半端な数値なんだ( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 レベル上げ 経験値 お金稼ぎ 金策

出現場所は「反魂の間」なので、「封印された寺院」から行きます。

あと、「反魂の間」は種子の日にしか行くことができないので注意しましょう!

 

 

 

 

 

ソフィーのアトリエ 攻略 レベル上げ 経験値 お金稼ぎ 金策

「反魂の間」に入り、2マップ目に行くと2体の「テンペスタス」がいます。

すぐに喧嘩を売りましょう。

おらおらおらー!!!

 

 

難易度「ハード」+鍛錬のお守り(鍛錬の極意)+勝者のお守り(たくさんお金を拾う)で、経験値3606、コール7297ももらえました!

こ、これは旨い((・´∀`・))

なお、勝者のお守り(たくさんお金を拾う)をさらに良い効果に変えれば、さらに多くのお金をゲットすることができますよ(●´艸`)

 

 

ただし、当然ですが「テンペスタス」はそこそこ強いです。

あと、スキルでの攻撃は無効なのかな?

めっちゃ避けられます(´;ω;`)

ですので、通常攻撃で攻撃するようにしましょう(´-ω-`)

 

 

2体の「テンペスタス」を倒したら、マップを切り替えましょう。

すぐに2体共復活してくれますヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

 

以上で、最終的なレベル上げ狩場、それからお金稼ぎの紹介を終わります。

ステータスや装備に自信がある人!

是非利用して下さい( ̄ー ̄)

ただし、すぐに飽きると思うのでその点は注意ですよ!!!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント