【MHX】ドスヘラクレスの入手(採取)場所・下位編~画像付き・攻略~【モンスターハンタークロス】

モンハン クロス 攻略 画像 ドスヘラクレス 入手 場所 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は、主に装備の改造で必要となる「ドスヘラクレス」の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

「ドスヘラクレス」は世界一強いといわれている虫らしいです。

世界一強いて…どんな化物みたいな虫なんだろうw

リアルに見てみたいですね(●´艸`)

 

 

では、本題に入ります!

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ドスヘラクレス 入手 場所

「ドスヘラクレス」の入手場所は、

・「火山」のエリア「2.10」

の2箇所になります。

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ドスヘラクレス 入手 場所

「エリア2」

入手場所は2箇所あります。

ランダムで微妙に位置が変わるようですが…ま、問題ないでしょうヽ(^◇^*)/

私はこの位置と…

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ドスヘラクレス 入手 場所

この位置の2箇所で 「ドスヘラクレス」をゲットしました( ̄ー ̄)

ブルファンゴ突進してくんなやwww

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 ドスヘラクレス 入手 場所

「エリア10」

入手場所は1箇所です。

この位置で確認することができました(●´艸`)

できたのですが…私のデータの場合、明らかにエリア2より入手確率が悪かったですね(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

以上で、 「ドスヘラクレス」の入手場所の紹介を終わります。

たくさん集めて、どんどん装備を強化していきましょー!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. 匿名 より:

    ゲットできません

  2. 匿名 より:

    ブルファンゴww