【MHX】イベクエ「砂漠の大名・座する盾」~獰猛化ダイミョウザザミ~【モンスターハンタークロス攻略】

砂漠の大名・座する盾 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も本日3月4日に配信されたイベントクエスト砂漠の大名・座する盾」のことを紹介したいと思います!

相手は獰猛化したダイミョウザザミですね(´-ω-`)

 

 

 

獰猛化ダイミョウザザミが相手なのですが、獰猛化ダイミョウザザミ自体は普通のクエストで戦うことができます。

それじゃあこのイベントクエストの価値は…!?

早速見ていきましょう(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

砂漠の大名・座する盾

砂漠の大名・座する盾

はぃ、こちらが本日配信のイベントクエストです!

旧砂漠で獰猛化したダイミョウザザミ1匹を狩猟します。

見た感じ、めちゃくちゃ楽勝そうですねw

⇒ダイミョウザザミの弱点などの情報はこちら!

 

 

 

感想

実際に戦ってみましたが、やっぱり楽勝でしたw

ま、まぁいくら獰猛化しているといっても、ダイミョウザザミですからね…苦手意識さえ持っていなかったら楽勝の相手でしょう( ̄ー ̄)

ショウグンギザミと比べると楽楽ヽ(^◇^*)/

 

 

 

報酬

砂漠の大名・座する盾の報酬

報酬はこんな感じでした!

ふむ…これも至って普通ですね(´・ω・`;)

ただし、重鎧玉を入手することができました。

入手確率は高くないと思いますが、モンスターが弱いからこのイベクエを重鎧玉目的で回すのもあり…?

 

 

 

以上で、イベントクエスト「砂漠の大名・座する盾」の紹介を終わります。

結局、このイベントクエストの価値が見い出せなかったw

強いて書くなら、重鎧玉を入手できる可能性があること、それから獰猛化ダイミョウザザミのクエストが出ていない人の救済措置といったところですかね(´-ω-`)

無理してプレイする必要はないと思いますー!

 

 

関連リンク

⇒獰猛化ラージャンのイベントクエストはこちら!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント