【MHX】獰猛化ラージャンのイベクエ「怒髪に挑めと獰猛な横暴」【モンスターハンタークロス攻略】

怒髪に挑めと獰猛な横暴 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は本日3月4日に配信されたイベントクエスト怒髪に挑めと獰猛な横暴」のことを紹介したいと思います!

ようやく獰猛化ラージャンが配信されましたよヽ(^◇^*)/

 

 

 

獰猛化ラージャン初登場です!

別に待ってたわけじゃないけど、こうやって少しずつモンスターが解禁されていくのは楽しいですね(●´艸`)

待ちきれない人も多いでしょうがw

 

 

 

スポンサーリンク

怒髪に挑めと獰猛な横暴

怒髪に挑めと獰猛な横暴

はぃ、というわけでこちらが本日配信のイベントクエストです!

原生林で獰猛化ラージャン1頭の狩猟で、サブタゲは角破壊ですか…ふむふむ、なるほど(´-ω-`)

⇒ラージャンの弱点などの情報はこちら!

 

 

 

感想

実際に戦ってみた感じ、攻撃力は相変わらず高いですね(´・ω・`;)

といっても、獰猛化金レイアや獰猛化イビルジョーと比べると可愛いものw

⇒獰猛化金レイアの情報はこちら!
⇒獰猛化イビルジョーの情報はこちら!

ビームを喰らうとさすがに即死しそうですが、予備動作が非常に分かりやすいのでほとんど当たりません(●´艸`)

唯一気をつけるといったら、突進攻撃ぐらいですかね。

防御力352のガンナーでいったのですが、怒り状態の突進を喰らって7割ほどHPがぶっ飛びましたヽ(^◇^*)/

ガンナーの人は念のため、ネコのド根性を発動させていくことをオススメします。

 

 

 

スポンサーリンク

獰猛化金獅子毛入手

獰猛化金獅子毛

報酬です。

目当ての獰猛化金獅子毛ゲット!

やったね( ̄ー ̄)

なお、限定素材はありません。

獰猛化金獅子毛が欲しい人専用のイベントクエストですね…(´-ω-`)

 

 

 

以上で、イベントクエスト「怒髪に挑めと獰猛な横暴」の紹介を終わります。

ラージャンに慣れている人だったら楽勝の相手でしょう!

獰猛化金獅子毛だけ適当に集めて、とっとと装備を強化するんだ!!!

 

 

関連リンク

⇒獰猛化金レウスの情報はこちら!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント