【DQH2】ときのすいしょうの入手方法・場所【ドラクエヒーローズ2 攻略】

ときのすいしょう ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もアクセサリー強化で必要となる素材の一つ「ときのすいしょう」の入手方法を紹介したいと思います。

 

 

ときのすいしょう…うん、これも高く売れそうですね(●´艸`)

最近、素材を見るとどれくらいで売れるんだろう?ということばかり考えてしまいます。

病気ですかねw

 

 

 

スポンサーリンク

 ときのすいしょうの入手方法

ちいさなメダル10枚と交換

一番簡単に入手する方法は、ちいさなメダル10枚と交換することです。

ちいさなメダルに余裕がある人は、この方法で何個も入手しまくればいいでしょう。

ただ、普通の人はちいさなメダルに余裕がないと思うので、あまり現実的ではありません(;´Д`A “`

 

 

 

ときのすいしょうの入手場所

アマル峡谷

というわけで、キラキラマラソンをしましょう。

私のデータの場合、アマル峡谷の左上にあるキラキラポイントで入手することができました。

 

 

 

最後に

以上で、ときのすいしょうの入手方法の紹介を終わります。

ちいさなメダルの交換枚数から推測するに、ときのすいしょうは中々のレア素材みたいですね。

無駄にしないよう、慎重に使わねば…!

 

~~~~~追記~~~~~

・イーリム雪原のC4にあるキラキラポイントからも入手を確認することができました。

・「ベリアル」からドロップすることを確認しました。

~~~~~追記終わり~~~~~

 

 

関連リンク

⇒しおかぜ草の入手方法・場所はこちら!
⇒緑のコケの入手方法・場所はこちら!
⇒さえずりのみつの入手方法・場所はこちら!
⇒げんこつダケの入手方法・場所はこちら!
⇒ホワイトパールの入手方法・場所はこちら!
⇒せいれいせきの入手方法・場所はこちら!
⇒プラチナこうせきの入手方法・場所はこちら!
⇒なないろのまゆの入手方法・場所はこちら!
⇒大きな貝がらの入手方法・場所はこちら!
⇒かがやきの樹液の入手方法・場所はこちら!

 

コメント