【DQH2】緑のコケの入手方法~バブルスライムを倒そう~【ドラクエヒーローズ2 攻略】

バブルスライム ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もアクセサリー強化で必要となる素材の一つ「緑のコケ」の入手方法を紹介したいと思います。

 

 

緑のコケ…名称を見て、すぐにどのモンスターが落とすのか分かる人がいると思います。

私はすぐに分かりましたw

ただ…コケ?w

 

 

 

スポンサーリンク

 緑のコケの入手方法

ローザス森林地帯

まずは一番簡単な入手方法として、「ローザス森林地帯」のキラキラマラソンがあります。

私のデータの場合、上の画像の白い丸で囲んでいる場所で確認することができました。

 

 

 

バブルスライム

あとはバブルスライムからのドロップを狙う方法ですね。

バブルスライムは「ローザス森林地帯」に生息しているので、上記で紹介したキラキラマラソンと並行して行うと効率よく集めることができると思います。

 

 

 

魔族の森の戦い

キラキラマラソンが嫌いな私みたいな人は、「ローザス森林地帯」から行ける「魔族の森の戦い」をオススメします。

中に入ると大量のバブルスライムがいるので、ボッコボコにしてドロップを狙いましょうーヽ(^◇^*)/

 

 

 

終わり。

 

 

関連リンク

⇒しおかぜ草の入手方法・場所はこちら!
⇒さえずりのみつの入手方法・場所はこちら!
⇒げんこつダケの入手方法・場所はこちら!
⇒ホワイトパールの入手方法・場所はこちら!
⇒せいれいせきの入手方法・場所はこちら!
⇒ときのすいしょうの入手方法・場所はこちら!
⇒プラチナこうせきの入手方法・場所はこちら!
⇒なないろのまゆの入手方法・場所はこちら!
⇒大きな貝がらの入手方法・場所はこちら!
⇒かがやきの樹液の入手方法・場所はこちら!

 

コメント