【DQH2】ホワイトパールの入手方法~モーモンを倒そう編~【ドラクエヒーローズ2 攻略】

ホワイトパール ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もアクセサリー強化で必要となる素材の一つ「ホワイトパール」の入手方法を紹介したいと思います。

 

 

ホワイトパールは真っ白な真珠で、レディに人気らしいです。

ということは、これさえ持っておけば私もモテモテに…!?

なるわけないですよねー(#^ω^)

 

 

 

スポンサーリンク

 ホワイトパールの入手場所

モーモン

ホワイトパールを落とす敵は、「ごろつき・フロストギズモ・ホワイトパンサー・モーモン」の4種類です。

この中でオススメは、やはりモーモンでしょう!

弱いし、可愛い!…攻撃するときの顔は怖いですが(;´Д`A “`

 

 

 

オレンカの戦い

出現場所は、「グリーネ草原」か「オレンカの戦い」です。

私のオススメは、「オレンカの戦い」ですね(´-ω-`)

「オレンカの戦い」は、試練のほこらにいるガゴラから行くことができます。

 

 

 

最後に

ホワイトパールは比較的集めやすい素材なので、パパッと集めてちゃっちゃっと強化しちゃいましょう!

あー、強化地獄はいつになったら終わるんだ…(ノД`)・゜・。

 

 

関連リンク

⇒しおかぜ草の入手方法・場所はこちら!
⇒緑のコケの入手方法・場所はこちら!
⇒さえずりのみつの入手方法・場所はこちら!
⇒げんこつダケの入手方法・場所はこちら!
⇒せいれいせきの入手方法・場所はこちら!
⇒ときのすいしょうの入手方法・場所はこちら!
⇒プラチナこうせきの入手方法・場所はこちら!
⇒なないろのまゆの入手方法・場所はこちら!
⇒大きな貝がらの入手方法・場所はこちら!
⇒かがやきの樹液の入手方法・場所はこちら!

 

コメント