【牧場物語 3つの里の大切な友だち】シゥカの好きなもの・嫌いなもの【攻略ブログ】


【牧場物語 3つの里の大切な友だち】シゥカの好きなもの・嫌いなもの【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は女性結婚候補の一人である「シゥカ」ちゃんの好きなものと嫌いなものを紹介したいと思います。

 

 

シゥカちゃんはルルココ村に住む双子の妹のほうですね。

めっちゃ可愛いです。

可愛いので、私が狙うので手を出さないように(ぇ

 

スポンサーリンク

 

 

イゥカとシゥカ

好きなもの

・トロピカルサンド
・フルーツ全般
・トロピカルサラダ
・フルーツサラダ
・アイス全般
・ハーブ全般

など…

 

 

 

嫌いなもの

・にんじんのグラッセ
・にんじん
・きんぴらごぼう
・しもつかれ
・がんもどき
・ポトフ
・つけもの全般

など…

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

序盤はフルーツ全般、もしくはハーブ全般を渡すのが楽そうですね(●´艸`)

自宅を増築し、料理ができるようになったら好きな手料理を渡しましょう!

南国育ちだけあって、フルーツが好きなのかそうなのか…(´-ω-`)

私もフルーツ好きなので相性ピッタリですなぁ!(勘違い

 

スポンサーリンク

 

関連リンク

⇒リシェットの好きなもの、嫌いなものに関する記事はこちら!
⇒イゥカの好きなもの、嫌いなものに関する記事はこちら!
⇒コマリの好きなもの、嫌いなものに関する記事はこちら!
⇒カスミの好きなもの、嫌いなものに関する記事はこちら!
⇒隠し結婚候補キャラ「イナリちゃま」に関する記事はこちら!

 


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>