【討鬼伝2】アンクウバッコの出現場所の紹介【攻略ブログ】

アンクウバッコ 討鬼伝2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ !

今回は「アンクウバッコ」の出現場所を紹介したいと思います。

前回同様、任務「最強を目指してー弐ー」を受注すると、「トコイ・ゴウエンマ・アンクウバッコ」を倒してこいと言われました。

アンクウバッコは前作でも登場した大型鬼ですね!

懐かしいなぁ(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

アンクウバッコ

アンクウバッコ

こちらが今回紹介するアンクウバッコです。

巨大なコウモリですね( ̄ー ̄)

確か初登場は「討鬼伝 極」でしたね…懐かしい懐かしいヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

アンクウバッコ

アンクウバッコの出現場所

出現場所ですが、「雅」の領域の「異聞・大内裏」で確認することができました。

ただし…

 

 

スポンサーリンク

 

 

アメノカガトリ

カシリ

最初は出現しておらず、代わりに「アメノカガトリ」と「カシリ」が同時に出現していました(;´Д`A “`

その内、アメノカガトリを先に倒すとアンクウバッコが出現しました…カシリは残ったままだったので、常に2匹の大型鬼と戦う形になり普通に苦戦(´;ω;`)

アンクウバッコの説明欄に「大将格の鬼に近侍する、親衛隊のような役目を持っている」と書かれているので、常に他の大型鬼と一緒に出現するのかもしれませんね!

それだったら私、こいつのこと嫌いになりそう\(^o^)/

 

 

 

アンクウバッコの弱点

最後にアンクウバッコの弱点ですが、「地・火」に弱いそうです。

腕部の破壊には「斬」が有効とのことなので、余裕があれば斬属性の武器も持っていくと良いかも(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上で、アンクウバッコの出現場所の紹介を終わります。

この調子でガンガン大型鬼を見つけていきましょー( ̄ー ̄)

 

 

 

~~~~追記~~~~~

>>亀レスですがサキモリ砦の月影がいた近くに単体でバッコ湧いてましたよ(●´ω`●)
討伐後に任務の追加も確認できました

匿名さんのコメントより。

 

情報提供、ありがとうございます!

~~~~~追記終わり~~~~~

 

 

関連リンク

⇒トコイの出現場所に関する記事はこちら!

コメント

  1. 匿名 より:

    亀レスですがサキモリ砦の月影がいた近くに単体でバッコ湧いてましたよ(●´ω`●)
    討伐後に任務の追加も確認できました

    • saku より:

      >匿名さん

      おぉ、そうなんですね!
      情報提供、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ