【ゼノブレイドクロス】超刀 銀河番長の入手方法~画像付き~【攻略】


【ゼノブレイドクロス】超刀 銀河番長の入手方法~画像付き~【攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回はロングソードの強力な武器、「超刀 銀河番長」の入手方法を画像付きで紹介したいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

この「超刀 銀河番長」という武器、普通の武器と違い、ユニーク武器という扱いらしいです。

まぁ名前がすでにユニークですからね!

番長って何だよwいつの時代だよwww

 

 

 

それでは早速入手方法を書いていくよ!

 

 

 

ゼノブレイドクロス 超刀 銀河番長

まずはドロップする敵の紹介から。

ドロップする敵は、「バイアス最強のダダーン」です。

もう一度書きます。「バイアス最強のダダーン」です。

ダダーン。

 

 

 

…(´-ω-`)

 

 

 

ダサッ

 

 

 

とりあえずこいつが落とします。

本当にバイアス最強なのかどうかは無視しておきましょう。

 

 

 

なお、「バイアス最強のダダーン」の取り巻きとして、2体のダダーンガールズがいます。

ダダーン。

もうなんていうかね、ツッコむべき点なのかも分からない!!!

ダダーン。

 

 

 

強さは大したことないです。

アレスにエイリアン特攻+40%のデバイスを18個詰んで、アガースラをぶっ放せば一撃で終わります。

アガースラは範囲攻撃なので、うまくぶっ放せば取り巻きである2体のダダーンガールズも一緒に倒せます。

相手にならないね!

 

スポンサーリンク

 

 

注意点は、本編クリア後じゃないと出現しない点ですね。

それ以外は特に注意すべき点はないと思います!

 

 

 

ゼノブレイドクロス 超刀 銀河番長

出現場所は、忘却の渓谷の第307区FNスポットです。

トラベルスキップすると、すぐ隣で待っていてくれます。

わざわざ倒されるために待ってくれているんです。喜んで倒してあげましょう(●´艸`)

 

 

 

さて、最後に「超刀 銀河番長」の性能と外見を公開しちゃうよ!

 

 

 

ゼノブレイドクロス 超刀 銀河番長

こんな感じです( ゚Д゚)y─┛~~

えっと、攻撃力は512ですね。

ロングソードの中ではずば抜けて高い数値です。

攻撃力だけでいうと、最強のロングソードになるでしょう。

 

 

その代わり、リキャストが3秒と遅い点、それからTPの上昇値が100と低くなっています。

低いですが、あまりに攻撃力が高すぎるので全然気にならないでしょう。

 

 

外見は日本刀って感じで、中々かっこいいですね!

しかも白!私の好きな白!!

これだけで私の中での評価はうなぎのぼりです、やったね!!!

皆が皆、白が好きってわけじゃない?そんなの知ってるし…だから何よ!!!!!(逆ギレ

 

 

 

以上で「超刀 銀河番長」の紹介は終わりますが、どうだったでしょうか?

初心者の私の目から見ても、「超刀 銀河番長」はかなり強力な武器です。

持っていて損はないので、ロングソード使いの人はかなりゲットしましょうね!

 

 

追記(2015.5.21)

「超刀 銀河番長」は企業名が六連星なので、六連星の企業が起業(シャレじゃないよw)していないとドロップしてくれません。

気をつけるよーに!

台湾のリンさん、情報提供ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 


こちらの記事もどうぞ

「【ゼノブレイドクロス】超刀 銀河番長の入手方法~画像付き~【攻略】」への8件のフィードバック

  1. 廃人の方々は納得のいく良い スキル?(フロントアタック等)が出るまで厳選するそうです

    1. >匿名さん

      コメントありがとうございます!

      …みたいですね(´・ω・`;)
      とても私には真似できそうにありません。
      ハッ、もしかして私は廃人じゃあなかったのか…?

  2. 六連星が起業してないとドロップしてくれないような話もあるけど、どうかな?

    1. >台湾のリンさん

      そうですね!
      銀河番長は企業名が六連星なので、六連星が起業していないとドロップしてくれません。
      指摘ありがとう!

    1. >匿名さん

      コメントありがとう!
      なんか、敵をたくさん呼んでくれるみたいですね!
      せっかく情報提供してくれたので、後でやってみて記事にしたいと思います(●´艸`)

    1. >ひろとさん

      うーん、私は1回目で確かドロップしたので、運次第ですね(´・ω・`;)
      心を無にして、出るまで頑張りましょう(ノД`)・゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>