【ゼノブレイド2】全ての謎のパーツの入手場所~壁画の謎編~【攻略ブログ】


【ゼノブレイド2】全ての謎のパーツの入手場所~壁画の謎編~【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回はクエスト「壁画の謎」で集めることになる全ての謎のパーツの入手場所を紹介したいと思います。

 

 

ようやく集まりました、謎のパーツ!

リアルにこれを集めるだけに数十時間使った気がするw

もうダメ、マジ無理。超無理。

 

スポンサーリンク

 

 

 各謎のパーツの入手場所まとめ

謎のパーツA

謎のパーツAの入手場所

ではでは、早速本題に入りましょう!

まずは「謎のパーツA」。

クエストが始まって一番最初に探すことになるのですが、入手場所への行き方が分かり辛いです。

というわけで、上の画像を用意しました。

上の画像の場所から「謎のパーツA」があるところへ移動できるので、参考にしてください。

 

 

 

謎のパーツB

謎のパーツB

次は「謎のパーツB」。

壁画は「スペルギア帝国⇒帝都アルバ・マーゲン」にあります。

屋上を伝っていく必要があるので注意!

※基本的に壁画を見つければどこに謎のパーツが眠っているのか地図上に表示されるので、謎のパーツの詳細位置は書きません。

 

 

 

謎のパーツC

謎のパーツC

「謎のパーツC」。

壁画は「ルクスリア王国⇒王都テオスアウレ」にあります。

ギミックを使ってかなり上まで登る必要があります。

※基本的に壁画を見つければどこに謎のパーツが眠っているのか地図上に表示されるので、謎のパーツの詳細位置は書きません。

 

 

 

謎のパーツD

謎のパーツD

「謎のパーツD」。

壁画は「リベラリタス島○群(※読めねぇw)⇒イヤサキ島」にあります。

※基本的に壁画を見つければどこに謎のパーツが眠っているのか地図上に表示されるので、謎のパーツの詳細位置は書きません。

 

 

 

謎のパーツF

謎のパーツF

「謎のパーツF」。

「モルスの地⇒市街」にいる秘宝のタイラントを倒すことで入手できます。

壁画は…知りません(ぇ

ユニークモンスターを皆○しにしてたらたまたま入手できました(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

スポンサーリンク

 

 

さて…すでに多くの方が気付いていると思いますが、「謎のパーツE」が忘れられていますね。

おぃ、アホの管理人!しっかり書けや!!!と叫びたい気持ちはよく分かりますが、大丈夫です。

今から書きます。

あと、私はアホです。

否定しません(ぉぃ

 

 

 

エレポス

「謎のパーツE」ですが、実は上記5つの謎のパーツを集めた状態で「グーラ⇒トリゴの街」にいるエレボスに話しかけることで入手できます。

 

 

 

って、マジかよ!?∑(‘◇’*)

私、謎のパーツEのためにあちこち飛び回ったんだけど!?!?

時間返せよマジでよおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

 

 

エレボス、許すべからず(

 

 

 

信念のエレポス

ただし、タダではくれません。

信念のエレボスと戦い、勝利することで入手できます。

レベルは57。

そこそこ高いですね(´・ω・`;)

 

 

 

アヴァリティアの真相

以上で、全ての謎のパーツの入手場所を終わります。

最後に、このクエスト「謎の壁画」は別のクエストである「アヴァリティアの真相」とリンクしています。

集めた6つの謎のパーツはクエスト「アヴァリティアの真相」で使うので、早速使ってみてください。

 

 

 

…詳しくは書きませんが、ここまで時間をかけてやったのに報酬はゴミでした。

エレボス、絶許。

なんだよ、「も」って!バカやろおおおおおおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒ビッグハンマーヘッドの入手場所・方法~キングオブサルベージャー編~

⇒最高級シリンダ「プレミアムシリンダ」の入手方法

⇒黄金色の太陽像の入手場所~キングオブサルベージャー編~

⇒旧式サルベージスーツの入手場所~歴史の先生探し編~

⇒ノポンコインの入手場所まとめ

⇒オーバードライブの入手方法~キズナリング編~

⇒各封印石(火・水・土・風)の場所~最凶編~

⇒作成可能なハナのパーツが増加する本(貴重品)の入手場所

 


こちらの記事もどうぞ