【ゼノブレイド2】レアブレイド「セオリ」のコア入手・仲間にする方法【攻略ブログ】

セオリのステータス ゼノブレイド2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はレアブレイドである「セオリ」のコアクリスタル入手方法を紹介したいと思います。

ミクマリに続き、セオリゲーット!

前から仲間になることは分かっていましたが、思ったより時間がかかってしまった(;´Д`A “`

 

 

 

スポンサーリンク

 クエスト:ブレイドの記憶

ブレイドの記憶

ブレイドの記憶の受注場所

まずはこちらのクエスト「ブレイドの記憶」を受けましょう。

受注場所は「インヴィディア烈王国⇒首都フォンス・マイム⇒フォンス・マイム港」付近です。

また、事前にミクマリを仲間にしておく必要があります。

⇒ミクマリを仲間にする詳しい記事はこちら!

 

 

 

復讐のオズワル

クエストを受注したら、あとは適当にクリアするだけ!

最後にボスである復讐のオズワルと戦います。

Lv53とそこそこ高めですね…というわけで、せめてLv50↑は欲しいところ(´-ω-`)

 

 

 

セオリ

復讐のオズワルとの戦いに勝利すると、セオリが自分のドライバーであるオズワルを斬ってしまいます。

自分のドライバーがいなくなるということは、つまり…

 

 

 

セオリのコアクリスタル

こういうことですね(´;ω;`)

と、とりあえずはセオリのコアクリスタルゲーット!

あとは適当に時間を潰し、使用可能になるまで待ちましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

セオリのステータス

以上で、セオリのコアクリスタル入手方法を終わります。

ステータスですが、武器は刀でロールは防御、属性は氷でした。

アーツやバトルスキルを見た感じ、回避型ですね!

敵の攻撃を華麗に躱し、そのまま大ダメージを与えるスタイルです。

外見も可愛いし…うん、使おう(ぉぃ

 

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒レアブレイド「テンイ」のコア入手・仲間にする方法

⇒レアブレイド「ムスビ」のコア入手・仲間にする方法

⇒レアブレイド「ミクマリ」のコア入手・仲間にする方法

⇒リンネのコア入手・仲間にする方法~受け継ぎしコアクリスタル編~

⇒レアブレイド「カサネ」のコア入手・仲間にする方法