【ゼノブレイド2】オーバードライブの入手方法~キズナリング編~【攻略ブログ】

オーバードライブ ゼノブレイド2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はオーバードライブの入手方法を紹介したいと思います。

ブレイドの所有権を変更することができるオーバードライブ。

便利なアイテムなのですが、現状数が限られているので使用にはご注意を!

 

 

 

スポンサーリンク

 キズナリングをコンプリートしよう

オーバードライブ

こちらがオーバードライブです。

効果は「ドライバーの同調ブレイドを移譲できる」というもの。

例でいうと、メレフのブレイドをニアのブレイドにする、といった感じ。

今まではあまり使ってなかったのですが、ボールメーカーが強いということが判明してから一気に便利アイテムへと早変わりしました。

⇒ボールメーカーに関する詳しい記事はこちら!

 

 

 

キズナリングコンプリート

んで、肝心の入手方法ですが、まずは宝箱などに入っているパターン。

そしてもう一つは、ドライバーのキズナリングコンプリートで入手できます。

ドライバーのキズナリングなのでコンプリートが大変という点、また5人しかいないので、最高でも5個しか入手できません。

…うん、やっぱり貴重アイテムじゃないか(;´Д`A “`

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

オーバードライブ

以上で、オーバードライブの入手方法の紹介を終わります。

現状、私のデータでは上記の2パターンでの入手しか確認できていません。

さすがに他の方法でも手に入ると信じているのですが…ちょっと期待できそうにないですね(´・ω・`;)

もし他の方法でも入手できることが判明した場合は、追記という形で書きたいと思います。

最悪、今度のDLで配信してくれたら嬉しい。

私がそれまでプレイしているかは謎ですがね(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒全ての謎のパーツの入手場所~壁画の謎編~

⇒ノポンコインの入手場所まとめ