【リディー&スールのアトリエ】強敵「終末の乙女テルミナ」との戦い方・条件【攻略ブログ】


【リディー&スールのアトリエ】強敵「終末の乙女テルミナ」との戦い方・条件【攻略ブログ】狩りゲー島どもどもっ、さくですよ!

今回は「終末の乙女テルミナ」と戦う方法を紹介したいと思います。

 

 

前回の記事で「始まりの乙女パルミラ」のことを紹介しました。

⇒「始まりの乙女パルミラ」と戦う方法はこちら!

今度は「終末の乙女テルミナ」です。

…ややこしいなぁ(;´Д`A “`

 

スポンサーリンク

 

 

 テルミナと戦う方法

雪に埋もれた絵

まずは第11話で戦うことになるラスボスを倒し、最終話に入りましょう。

最終話になったら、「モラキス連峰」に向かいます。

その一番奥(頂上)には雪に埋もれた絵画があり、その絵画を調べることでクエスト「雪に埋もれた絵1」が発生します。

あとはこのクエストを進めると「絶界」という絵画の世界へ行くことができるようになるので、一番奥まで進むと…

 

 

 

終末の乙女テルミナ

「終末の乙女テルミナ」が出現し、戦うことになります。

「始まりの乙女パルミラ」の暗黒バージョンみたいな感じですねw

相変わらず○リコンだなぁ…(ぉぃ

 

スポンサーリンク

 

 

大量のタイムカード

強さはというと…うん、普通に強かったです\(^o^)/

間違いなくラスボスやパルミラちゃんより強い。

何が強いのかというと、タイムカードの発行数がヤバイw

上の画像の右側のゲージを見てください。

タイムカード作りすぎうぇうぇwwwww

テルミナちゃん自身も二回行動なので、これでもかと攻撃されまくります。

やめちくりー(´;ω;`)

 

 

 

戦い方ですが、私は短期決戦にしました。

理由は簡単で、時間をかければかけるほどタイムカードの数がヤバくなって手に負えないから(´・ω・`;)

タイムカードの全体攻撃ってサポートガードが発動しないので、ひ弱な双子ちゃんだと中々耐えきれないんですよね。

そういった意味でも短期決戦がオススメです(●´艸`)

 

 

 

…ま、要は強い爆弾作って投げまくれってことだ(´゚ω゚)・*;’.、ブッ

 

 

 

テルミナ

テルミナちゃんをなんとか撃破しましたが、どうやらパルミラちゃんと同じで連戦可能な模様。

こいつから入手しやすい素材等あるので、これは嬉しいところ(●´艸`)

また暇なときにでも相手してやるよ!

 

 

 

以上で、「終末の乙女テルミナ」と戦う方法を終わります。

絶界もクリアしたし、そろそろやること無くなってきた感がすごい…

まぁまだ武器やコア、アクセサリーなど全然いじってないので、それらをいじって最強目指してもいいんですけどね!

私の性格上、絶対どこかで投げると思う\(^o^)/

 

スポンサーリンク

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒強敵「始まりの乙女パルミラ」との戦い方・条件

⇒本気を出した「終末の乙女†テルミナ」との戦い方・条件

⇒本気を出した「創りし者*パルミラ*」との戦い方・条件

 


こちらの記事もどうぞ