【リディー&スールのアトリエ】メルヴェイユルージュの入手・採取場所【攻略ブログ】

メルヴェイユルージュの採取場所 リディー&スールのアトリエ
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は素材「メルヴェイユルージュ」の入手場所を紹介したいと思います。

 

 

とあるクエストで必要となるこの素材。

ちょっとだけ入手場所に困ったので、一応記事にしておこうと思います(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

 クエスト「王様の冠」

王様の冠

メルヴェイユルージュが必要となるクエストですが、こちらの「王様の冠」になります。

これはマティアスのクエストなので、マティアスのクエストをクリアしまくりましょう。

イケメンで金持ちだけど残念な男…それがマティアスだ!!!

 

 

 

スポンサーリンク

アダレット薔薇宝冠

メルヴェイユルージュ

このクエストではアダレット薔薇宝冠というものを作る必要があるのですが、それを作る過程でメルヴェイユルージュが必要となります。

んで、そのメルヴェイユルージュはどこにあるのか?

ヒントはメルヴェイです。

 

 

 

メルヴェイユルージュの採取場所

はぃ、いきなり正解ドーン!

正解はタウンマップ内の「メルク庭園」でしたーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

って、タウンマップ内かぃ!

めっちゃ近いやんけwww

そういえば今作はワープできるから、タウンマップ内なんていちいち調べてなかった…これは盲点ですな(;´Д`A “`

 

 

 

以上で、素材「メルヴェイユルージュ」の入手場所の紹介を終わります。

正解が分かればあとは簡単ですね!

だってすぐ近くで拾えるんだもん(●´艸`)

パパッと拾って宝冠をマティアスに渡し、さくっと次期王様になってもらいましょヽ(^◇^*)/

 

 

次のオススメ記事はこちら!

⇒特性「トップの風格」の入手場所・方法