【超不思議のダンジョン】おうごんのタネの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・おうごんの道具その3~【ポケモン攻略】


【超不思議のダンジョン】おうごんのタネの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・おうごんの道具その3~【ポケモン攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は「せかいトレジャーシリーズ・おうごんの道具」の一つ、「おうごんのタネ」の入手方法を紹介しちゃいます!

 

スポンサーリンク

 

 

3つ目の「おうごんの道具」シリーズとなりました!

一気に集めたいので、早速本題に入らせていただきますねっ!

 

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン おうごんのタネ 入手

まず、「おうごんのタネ」の入手場所は、「謎の大陸」にある「導きの遺跡」というダンジョンになります。

ちなみに40Fもあるダンジョンです…うへぇ(ノД`)・゜・。

 

 

 

「導きの遺跡」の出現条件は、「クレセリア」を仲間にすることとなっています。

「クレセリア」を仲間にする方法は、以前の記事でまとめているので、そちらから確認して下さい。

 

 

 

道中は、ステータスさえしっかり上げていれば何の問題もありません。

40Fもあるので、さくさく進めていきましょう(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン おうごんのタネ 入手

無事40Fにたどり着くことができれば、「おうごんのタネ」ゲットです!

ふぅ、疲れた…お疲れ様でした( ̄ー ̄)

 

 

 

 

ポケモン 超不思議のダンジョン おうごんのタネ 入手

「おうごんのタネ」の効果は、こんな感じです。

ふむ、食べるとレベルが3も上がるんですね。

ドーピングの記事で紹介した「みずのリングル」を使うと、2匹のレベルを同時に3も上げることができると考えると、かなり嬉しいですね(●´艸`)

欠点は、「おうごんのタネ」が1つしかないこと…痛すぎる(ノД`)・゜・。

 

 

 

それでは今回はここまで!

次は「おうごんのバナナ」…「おうごんのバナナ」!?

怪しさ満点のアイテムですが、トレジャーするつもりなのでお楽しみにーっヽ(^◇^*)/

 

 

・「クレセリア」を仲間にする方法に関する記事はこちら。

・「ドーピング」、及び「みずのリングル」に関する記事はこちら。

・「おうごんのハリ」の入手方法に関する記事はこちら。

・「おうごんのかせき」の入手方法に関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【超不思議のダンジョン】おうごんのタネの入手方法~せかいトレジャーシリーズ・おうごんの道具その3~【ポケモン攻略】」への2件のフィードバック

  1. 今頃、トレージャーシリーズコンプしました(笑)
       残るのはアルセウスのみなのに86階で全滅(泣)
    金塊集めて薬漬けー(^^♪

    1. >オロチさん

      おめでとうございますー!
      でも、86階で全滅は痛すぎですね…あともう少しだったのに(ノД`)・゜・。
      ドーピングマンでリベンジしちゃって下さい(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>