【ダックスフンド】愛犬ショコラの自宅ゴロゴロ日記~その②~【ブログ】

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い 愛犬ダックスフンド~シリウスとショコラ~
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回も前回に引き続き、愛犬ショコラの自宅での様子を写真で撮ったので、良かったら見てやって下さい(●´艸`)

 

 

 

先日、私が愛用しているクッションが破壊されました。

中のワタが無残な形で飛び散っていました。

犯人は誰だ!?

 

 

…って、ショコラ。

おまえしかおらんわーぃヽ(^◇^*)/

あまりの破壊っぷりに、怒るじゃなくて笑いが出る始末w

やってくれたなぁ、この野郎!

 

 

というわけで、今日からショコラのことは「茶色の悪魔」と呼んで下さい(嘘

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

ちょっとだけ復讐の意味も込めて、ブサイクな写真をペタリ。

どうだ、恥ずかしいだろショコラわははははははははは。

 

 

…ちなみに、耳の根元に付いてる白いやつが私が愛用してたクッションのワタです。

自分の体に大量に付けて寝てるんじゃねえよwww

誰が掃除すると思ってるんだ( ̄□ ̄#)

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

ただし、彼にはそんなこと全く関係ないようです。

いつのまにか、私が食べてたチョコレートパイの袋をカミカミしてました。

君、それ人間の食べ物だからね?

人間の食べ物食べると、体に悪いぞ!

というわけで、没収やー!

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

しかし、取ろうとすると暴れだしました。

みよ、この躍動感!!!

暴れんなやw

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

まるで我が物顔で袋をカミカミしています。

一応確認しましたが、袋には何も付いてない模様。

でも、やっぱり何かあったら嫌だから没収ね!

犬のおもちゃがあるんだから、犬のおもちゃで遊びなさい(´-ω-`)

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

そして、近くにあった犬用のテニスボールを上げると…

 

 

速攻で壊されましたヽ(^◇^*)/

おぃおぃおぃおぃ!

これ、そんな簡単に壊れるものじゃないやろ!?

なんてパワーだこいつ…!

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

「ショコちゃん!」と呼ぶと、この顔ですよw

「え?なんですか??」みたいな顔やめろやwww

可愛いからいいけどさ!

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

「用がないなら呼ぶなよ」的な顔をされました。

なんだよ、名前呼んだらいけないのかよ!

その顔はどういう意味が込もってるんだ教えてくれぃ(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

そして再び噛み始める始末…。

両手を器用に使って噛んでますね(●´艸`)

うむ、可愛いぞ!

というか、ラッコみたいw

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

でも、激しさは相変わらず。

可愛い顔して、犬用のテニスボールをボッロボロにしていきます。

あぁ、もうテニスボールに原型がないよ…かわいそうに(´;ω;`)

ショコラにかかったら、全てのものが破壊されそうですね(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

ダックスフンド 犬 ブログ 日記 可愛い

「ショコちゃん!」

「え?」

からのこの表情w

この写真、個人的にお気に入りの一枚ですw

可愛いなぁ…テニスボールはぐちゃぐちゃだけど(´-ω-`)

 

 

 

 

 

以上で、愛犬ショコラの自宅ゴロゴロ日記~その②~は終わりです。

だんだん、ショコラの凶暴さがバレてきましたねw

そう、やつはとんでもない悪党なんです!

これからも「茶色の悪魔」の鬼畜っぷりをどんどん紹介していこうと思うので、楽しみにして下さいーヽ(^◇^*)/

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント