【MHX】ドスランポスの部位破壊講座・弱点~画像付き・攻略~【モンスターハンタークロス】

モンハンクロス 攻略 画像 ドスランポス 部位 破壊 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「ドスランポス」の部位破壊講座を書きたいと思います!

 

 

 

「ドスランポス」は前作の4Gにもいましたね!

確か、下位か上位の「ドスランポス」はギルドクエストにしか存在せず、苦労した記憶が…(´・ω・`;)

でも、今作ではちゃんと序盤から登場してくれるので、素材集めには苦労しません(●´艸`)

 

 

 

 

 

モンハンクロス 攻略 画像 ドスランポス 部位 破壊

「ドスランポス」の破壊可能部位は、

・頭部

のみです。

たった一箇所…楽なんだけど、寂しいなぁ(ノД`)・゜・。

 

 

 

モンハンクロス 攻略 画像 ドスランポス 部位 破壊

「頭部」

どの攻撃方法でも大ダメージを与えることができるので、積極的に狙っていきたい部位ですヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

弱点属性は「氷」です。

といっても、属性が無くても大ダメージを与えることができるので、無理に弱点属性の武器を用意する必要はありません(´-ω-`)

 

 

 

 

 

以上で、「ドスランポス」の部位破壊講座を終わります。

破壊できる部位が一箇所しかないので、めっちゃ短い記事になっちゃいましたw

ま、まぁ大丈夫だよね!

 

 

ささ、この調子でどんどんモンハンクロスを進めていくぜーっ!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント