【MHX】イャンクックの部位破壊講座・弱点~画像付き・攻略~【モンスターハンタークロス】

モンハン クロス 攻略 画像 イャンクック 部位 破壊 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「イャンクック」の部位破壊講座を書きたいと思います!

 

 

 

「イャンクック」はモンハンを初代からプレイしている人にとっては、懐かしすぎるモンスターではないでしょうか?

私は残念なことに初代をプレイしていないので分かりませんが、初代の 「イャンクック」は非常に強く、そのあまりの強さに 「イャンクック」先生と呼ばれていたらしいですw

先生て…

 

 

ま、今はかなり弱くなっちゃったんですけどね(●´艸`)

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 イャンクック 部位 破壊

「イャンクック」の破壊可能部位は、

・「頭部」

の一箇所のみです。

先生、一箇所のみなんですか…(ノД`)・゜・。

尻尾とか翼とか破壊できてもいいと思うんですけどね(´-ω-`)

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 イャンクック 部位 破壊

「頭部」

全ての攻撃で大ダメージを与えることができます。

部位破壊だけでなく、狩り時間を短縮するためにも積極的に攻撃していきたい部位です。

 

 

なお、破壊すると耳が欠けます(´;ω;`)

 

 

 

 

 

弱点属性は「氷」です。

「頭部」を集中攻撃する場合、弱点属性の武器を持っていく必要はありません。

一番攻撃力が高い武器で、ボッコボコにしてやりましょう( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

以上で、「イャンクック」の部位破壊講座を終わります。

私の気のせいかもしれませんが、なんかえらい勢いでエリアチェンジされまくりました(´・ω・`;)

…逃げの先生になってないよね?こいつw

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント