【MHX】キリンの部位破壊講座・弱点~画像付き・攻略~【モンスターハンタークロス】

モンハン クロス 攻略 画像 キリン 部位 破壊 弱点 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は「キリン」の部位破壊講座を書きたいと思います!

 

 

 

「キリン」は一応古龍種ですが、身体が非常に小さく中型モンスターとなっております。

ま、身体が大きいから古龍種というわけではないですからね…(´-ω-`)

とりあえずちっちゃくて可愛い、それが 「キリン」だ!!!

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 キリン 部位 破壊 弱点

「キリン」の破壊可能部位は、

・角

の1箇所となっております。

たった1箇所…ま、まぁ 「キリン」だから仕方ないか(´・ω・`;)

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 キリン 部位 破壊 弱点

「角」

切断=打撃>弾という順でそこそこのダメージを与えることができます。

そこそこといっても、 「キリン」の中では一番柔らかい部位となるので、積極的に攻撃していきましょう!

 

 

 

 

 

弱点属性は「火・水」です。

どちらでも効果は同じなので、好きなほうを持っていって下さい(●´艸`)

 

 

 

 

 

以上で、「キリン」の部位破壊講座を終わります。

前作の「キリン」は、睡眠爆破という可哀想な方法でたくさん狩られました。

まだ試してませんが、今作でも似たようなことができると思います(´-ω-`)

 

 

ですので、「キリン」戦で苦戦する方は睡眠爆破を試してみて下さい。

「角」の部位破壊も簡単にできますし、オススメですよヽ(^◇^*)/

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント