【MHX】集会所のキークエスト一覧【モンスターハンタークロス攻略】

モンハン クロス 攻略 キークエ 一覧 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は前回に引き続き、集会所の「キークエ」一覧を記事にしておきたいと思います!

 

 

 

私のデータは、ようやく集会所のほうに手を出すことができるようになりましたヽ(^◇^*)/

いやぁ、村クエをクリアするのに思ってた以上に手こずってしまった…2日で終わらせる予定だったのに!(さすがに無理

オンラインにもちょこちょこ顔を出そうと思っているので、もしメンバーになった人はよろしくお願いしますねー(●´艸`)

 

 

ではでは、本題に入りましょう!

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 キークエ 一覧

★1

・鬼蛙テツカブラの狩猟
・盗まれて古代林!
・大怪鳥イャンクックを倒せ!
・雪のちウルクスス
・ロアルドロスを狩猟せよ!

【緊急】雪山の主、ドドブランゴ

 

 

 

 

 

★2

・砂上のテーブルマナー
・ガララアジャラの狩猟
・失われた黒狼を求めて
・研究サンプル捕獲作戦
・女王、降臨す
・夜鳥の鱗粉を掻い潜れ

【緊急】雷の反逆者

 

 

 

 

 

★3

・黒き衣を纏う竜
・千刃、襲来
・憤激する巨獣
・月夜に映える泡の華
・天と地の領域!
・ブレイド・ディノバルド

【緊急】双頭の骸

 

 

 

★4

・悪戯好きの奇猿狐を狩猟せよ
・美味との遭遇?
・鉄壁の盾蟹
・迷惑な怪鳥と毒怪鳥

【緊急】渓流の水竜

 

 

 

 

 

★5

・知性溢れる?夜鳥狩猟
・絞蛇竜は踊り奏でる
・ザボアザギルの狩猟依頼
・イャンガルルガの洗礼
・溶岩竜ヴォルガノス出現!

【緊急】妖艶なる舞
【緊急】不動の山神

 

 

 

 

 

★6

・出陣!地底火山の果し合い!
・火の海に棲む竜!
・ドボルがために銅鑼は鳴る
・素敵な素敵な電竜頭
・最も危険な晩餐

【緊急】千刃竜セルレギオス

 

 

 

 

 

★7

・廻り集いて回帰せん
・熱愛発覚!? 竜達の密会!
・白と瑠璃の輪舞曲
・冷たき甲冑
・炸裂!爆砕拳!
・鎚と刀の鍔迫り合い

【緊急】奈落の妖星

 

 

 

 

 

以上となります。

基本的に「キークエ」は無視し、全てのクエストをクリアしていくのが私のスタイルなのですが、どうしても早くランクを上げたい人、強い装備が欲しい人がいるのでまとめておきました。

良ければ参考にしちゃって下さいなーヽ(^◇^*)/

 

 

・村のキークエに関する記事はこちら。

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント