【MHX】獄炎石の入手(採取)場所~画像付き・攻略~【モンスターハンタークロス】

モンハン クロス 攻略 画像 獄炎石 入手 場所 モンハン クロス
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

今回は、「獄炎石」の入手場所を画像付きで紹介したいと思います!

 

 

 

「獄炎石」…名前からして、めっちゃ熱そうな鉱石ですね(´・ω・`;)

アイテムの説明欄を読むと、マグマに近い鉱床で採れる鉱石とのこと…あぁ、これは一般人が取りに行けない代物ですわヽ(^◇^*)/

結論、やっぱりハンターは人間じゃなかった!(ぉぃ

 

 

はぃ、本題に入りまーす(´-ω-`)

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 獄炎石 入手 場所

「獄炎石」の入手場所は、

・地底火山のエリア3.4.8.9

の4箇所です。

採取する場合、4⇒3⇒8⇒9のルートで行くと早いですね( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 獄炎石 入手 場所

「エリア3」

青色の鉱石で確認しました。

雑魚敵注意報(´-ω-`)

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 獄炎石 入手 場所

「エリア4」

これまた青色の鉱石で確認しました。

クンチュウのハイパーコロコロローリングアタックに注意。

私は死にかけました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 獄炎石 入手 場所

「エリア8」

これこれまたまた青色の鉱石で確認。

リノブロスのスーパー頭突きアタックに注意。

ガチで死にかけました(´・ω・`;)

 

 

 

 

 

モンハン クロス 攻略 画像 獄炎石 入手 場所

「エリア9」

これこれこれまたまたまた青色の鉱石で確認。

イーオスの群れ注意報。

ついに死にました(ぇ

 

 

 

 

 

以上で、地底火山での「獄炎石」の入手場所の紹介を終わります。

他にも「火山」で採れるのですが、「地底火山」のほうが効率がよかったのでこちらを紹介させていただきました(●´艸`)

 

 

また、ついでに「古びたおまもり」をたくさん発掘することができるので、興味がある方は是非やってみて下さいー!

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント