【セツナ】最強武器「刹那」を冒険者の里で入手しよう~方法・場所~【いけにえと雪のセツナ攻略】

冒険者の里 いけにえと雪のセツナ
スポンサーリンク

どももっも、さくですよ!

今回は主人公・エンドの最強武器である刹那と、その入手場所である冒険者の里がどこにあるのかを紹介したいと思います!

 

 

 

最強…!

私の好きな単語ですね(●´艸`)

やっぱり二番は良くない!一番を目指さないと!!!(何いってんだ

 

 

 

スポンサーリンク

冒険者の里の場所

ロラの海

ではでは、本題に入りましょう。

まずはロラの海の西出口に向かって下さい。

着いたら、飛空艇でずっーと西側へ進みます。

 

 

 

ナバモの森

しばらく進むと、上の画像のような離島を見つけることができるはずです。

降りてみましょう。

ナバモの森発見ヽ(^◇^*)/

 

 

 

ナバモの森の中

中に入ると、採取ポイントが一つあり、その奥に怪しげなワープホールを発見することができます。

怖がらず、中に入ってみて下さい。

すると…

 

 

 

スポンサーリンク

冒険者の里発見

冒険者の里

冒険者の里に着きました!

やったね(●´艸`)

 

中は色々カオスな状態ですw

ま、主に開発スタッフの面白いコメントが聞ける場所ですかね((・´∀`・))

コメントというか、愚痴が多かった気がしますが…その点はスルーしておきましょうかw

 

 

 

海の恵みスープのレシピをもらえる

海の恵みスープ

なお、上にいる人から海の恵みスープのレシピを教えてもらうことができます。

ついでに教えてもらっておきましょう!

ありがたやありがたや(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

刹那を入手

刹那

そして本題の刹那ですが、一番上にある民家の中で入手することができます。

特にイベントが発生するわけではないので、楽勝ですね!

おめでとうございますヽ(^◇^*)/

 

 

性能

刹那

一応性能をペタリ…

ふむふむ、ドロップ数が増えるのか…これは素材集めをするときに便利そう( ̄ー ̄)

 

 

 

以上で、刹那と冒険者の里の場所の紹介を終わります。

中々面白いマップなので、時間がある人は是非覗いてみて下さい!

なんていうか、心が癒されますよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント

  1. miko より:

    Vita版で最強魔法フリーズを二回食らったmikoです!

    最果ての中二病に歯が立たず攻略記事を探していたところにたどり着きました!

    私にとってはイマイチでしたねー
    ゲーム内容以前に不親切なところが多すぎて…

    さてレベル上げの記事でも見てくるか(/ω・\)チラッ

    • saku より:

      >mikoさん

      うへ…二回はきつい(ノД`)・゜・。
      vita版はロードも長いと聞いてるし、悪い意味で途中でゲームを完全クリアしちゃいそうですねw

  2. miko より:

    今晩ゲオに行くmikoです!

    いやあラスボスは強かったですねぇ…
    特に最強技C2エラー
    エンディング前に泣きそうですよ

    丸ボタンもゆっくり押しスリープも禁止
    エンディングまで見えるといいなぁ…(遠い目

    • saku より:

      >mikoさん

      エラーという名の最強の敵が…!?
      それはさすがにmikoさんでも勝てないでしょうねぇ(ノД`)・゜・。

  3. miko より:

    それじゃあ次のゲームでお会いしましょう(^∇^)
    日本一のダンジョンRPG買うよねっ?(/ω・\)チラッ

  4. miko より:

    そーそー
    私ダンジョンRPGって一度もやったことないんですよねー

    酢酸は詳しいんですか??

    • saku より:

      >mikoさん

      全然詳しくないですよw
      ただ日本一ソフトウェアは好きだからチェックしてるだけです(●´艸`)
      でもね、そのときデジモンが一緒に発売されるからどうしようか真剣に悩み中(´;ω;`)

      • miko より:

        私も好きなんですよー✨
        魔女百はイマイチ合わなくて買わなかったですけど、夜廻は買いました( ・`д・´)

        両方買えばいいじゃん!
        セツナ巨人のように!!

        • saku より:

          >mikoさん

          魔女百は私も結局クリアしなかったなぁw
          捕食システムでしたっけ?うろ覚えだけど、あれのボタン連打がダルくてやめるという…(´-ω-`)
          両方買って廃人プレイし、燃え尽きろということですかねヽ(^◇^*)/