【進撃の巨人】超高質レアメタルの効率の良いオススメ入手場所・方法・稼ぎ【PS4・VITA・PS3・AOT攻略】

超高質レアメタル 進撃の巨人 attack on titan
スポンサーリンク

どもども、さくですよ!

今回もPS4・PS3・VITAで発売されている進撃の巨人の記事となります。

効率の良い超高質レアメタルの入手方法を紹介しちゃいますよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

スポンサーリンク

 超高質レアメタルの入手手順

真・進撃モード

まずは真・進撃モードを選択します。

 

 

 

調査任務:戦線復帰作戦

戦線復帰作戦

次に「調査任務⇒防壁外周 警備区⇒戦線復帰作戦」の任務を選びます。

この任務では南東・南西の二箇所にボスが出現するので、パパッと倒しにいきましょう((・´∀`・))

 

 

 

超高質レアメタル

クリアタイムは大体1分前後ですかね…そして、超高質レアメタルを2個入手できます。

…2個かぁ(´・ω・`;)

 

 

 

調査任務:兵士の務め

超硬質化大結晶

もう一つ任務を紹介しておきます。

「調査任務⇒近隣特別警戒区域⇒兵士の務め」という任務ですが、こちらは課金(108円)すれば遊べる任務なのでご注意下さい(´-ω-`)

 

 

 

超高質レアメタル

この任務だとクリアタイム10分前後で、超高質レアメタルを15個も入手できます。

じゅ、15個だと…!?

さすが課金やでヽ(^◇^*)/

 

 

 

以上で、超高質レアメタルの効率の良い入手方法の紹介を終わります。

やっぱり課金要素は強いですね…めちゃくちゃ効率よく資材を集めることができます(●´艸`)

課金といってもたったの108円なので、興味がある人はお財布と相談して下さいw

 

 

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント