【SN6】第10話の隠しブレイブオーダー(BO)の開放条件・出現条件【サモンナイト6攻略】

第10話の隠しブレイブオーダー サモンナイト6
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回もサモンナイト6の第10話の隠しブレイブオーダーの開放条件を紹介したいと思います!

 

 

第10話では、サモンナイト3の主人公レックスが初参戦!

いやぁ、いいですねぇ…テンション上がる上がるヽ(^◇^*)/

ま、アティ先生のほうが好きなんですけどね(´-ω-`)

 

 

 

スポンサーリンク

VSバノッサ

第10話の隠しブレイブオーダー

今回紹介するステージは第10話「VSバノッサ」です。

ベ○ッセ…?

あ、何でもないです、はぃ。

 

 

 

スポンサーリンク

ブレイブオーダーの開放条件

ブレイブオーダー開放

ボスであるバノッサの一回目の行動が終了後、援軍としてレックスが登場します。

その直後、隠しブレイブオーダーが開放されます。

…というわけで、これも普通にプレイしていたら必ず開放されるブレイブオーダーですね(´・ω・`;)

 

 

 

レックスでバノッサ撃破

レックスでバノッサ撃破

レックスはレベル10と高いので、普通にバノッサを倒すことができます。

ただし、第9話のトウヤほど圧倒的に強いわけではないので、心配なら他のキャラで援護してあげましょう!

ちょっとだけ援護してあげれば、簡単にバノッサを倒すことができるはずですよヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に

以上で、第10話の隠しブレイブオーダーの開放条件の紹介を終わります。

アム主体のストーリーは一旦終了!

次からはイストという新しい主人公を操作することになるので、楽しみながら進めましょー(●´艸`)

 

 

関連リンク

⇒第9話の隠しブレイブオーダーの開放条件はこちら!
⇒第13話の隠しブレイブオーダーの開放条件はこちら!

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ

コメント