【デジモン ネクストオーダー】レオモンのサブクエの野菜軍の情報って何?クリア方法の紹介【攻略】

レオモンに報告 デジモンワールド-next Order
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は超面倒くさいレオモンの依頼のクリア方法をまとめておきたいと思います!

 

 

実際やってみましたが、これめちゃくちゃ面倒ですね(´・ω・`;)

何回レオモンのところへ行けばいいんだ…!

レオモンのこと、嫌いになりそう( ̄□ ̄#)

 

 

 

スポンサーリンク

 レオモンのサブクエストの紹介

レオモンの依頼

ではでは、早速本題に入りましょう!

まずはレオモンの依頼を受けてください。

レオモンは「オーグィノ荒野のひみつ基地」という場所にいます。

 

 

 

ゴブリモンにくさった肉

ゴブリモンの依頼

次にゴブリモンの依頼を受けます。

ゴブリモンは「オーグィノ荒野のドリトンネルたまり2」にいます。

くさった肉を20個持ってこいというので、これでもかとくさった肉を持っていきましょう。

くさった肉は街の畑で増やしてもいいですし、バトルのドロップ狙いで集めてもいいですよーヽ(^◇^*)/

※倒す敵はヌメモンはオススメします。詳しくは下部にある関連リンクをチェック!

 

 

 

ティラノモンに極上肉

ティラノモンの依頼

次はティラノモンの依頼を受けます。

ティラノモンは「オーグィノ荒野のドリトンネルたまり1」にいます。

極上肉を20個も用意しないといけません。

畑で頑張って増やしましょう(´-ω-`)

※上記のくさった肉同様、倒す敵はヌメモンはオススメします。詳しくは下部にある関連リンクをチェック!

 

 

 

リリモンの依頼

リリモンの依頼

次はリリモンの依頼を受けます。

リリモンは「オーグィノ荒野のいばらの城」にいます。

橋の上ですね( ̄ー ̄)

依頼を受けるとベジーモンを倒してこいと命令されるので、大人しくベジーモンをボッコボコにしにいきましょう。

ベジーモンを倒すことができれば、リリモンに報告します。

 

 

 

スポンサーリンク

レオモンに報告

レオモンに報告

ここまで出来たら、一度レオモンに報告しに戻ります。

 

 

 

オーガモンを倒そう

次はオーガモンを倒します。

オーガモンは「オーグィノ荒野のガッツ荒野」の南西にいるので、ボッコボコにしにいきましょう。

戦闘があるので、事前セーブはお忘れなく(●´艸`)

※SS撮り損ねたなんてこったい…!

 

 

オーガモンを倒したら、再度レオモンに報告しに戻ります。

 

 

 

ウッドモンを倒そう

ウッドモンとバトル

次はウッドモンを倒します。

ウッドモンは「オーグィノ荒野の発電監獄ルーム」にいます。

「発電監獄ルーム」はいばらの城の北西にあるので、参考にしてください!

 

 

ウッドモンを倒したら、またまたレオモンに報告しにいきます。

何回報告すればいいんだこの野郎( ̄□ ̄#)

 

 

 

ヘラクルカブテリモンを倒そう

ヘラクルカブテリモンとバトル

次はヘラクルカブテリモンを倒します。

あともう少し、頑張って!

ヘラクルカブテリモンは「オーグィノ荒野のローゼスパレス」にいます。

いばらの城の中ですね(●´艸`)

 

 

 

ロゼモンを倒そう

ロゼモンとバトル

最後!ロゼモンを倒します。

ヘラクルカブテリモンを倒したら、まっすぐ進むだけでロゼモンと会えます。

 

 

ロゼモンを倒したら、またまたまたレオモンに報告しに戻りましょう。

レオモン君、そろそろ怒ってもいいかなぁ?^^

 

 

 

終わり

進化道場

これで無事、レオモンの依頼はクリアとなります!

長かったね、お疲れ様!

本当にお疲れ様(ノД`)・゜・。

 

 

なお、レオモンが仲間になると進化道場という施設ができます。

これにより進化先を限定したりできるので、あなたが作りたいデジモンを楽に作れるようになります(●´艸`)

※道場をグレードアップさせる必要あり。
※進化道場に関する詳しい記事は下部の関連リンクをチェック!

めちゃくちゃ重要な施設となるので、かなり面倒ですが頑張ってレオモンを仲間にしましょう!

ファイトだー!!!ヽ(^◇^*)/

 

 

 関連リンク

⇒ヌメモンを倒してくさった肉と極上肉を集めよう!詳細記事はこちら。
⇒進化先をロックして、狙ったデジモンを育てよう!詳細記事はこちら。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    火山のガベージコレクションにいるバードラモンが比較的よく極上肉をおとしますお
    たまにウェルダンになったり腐ったり。畑と併用するといい・・・・かもしれない

    • saku より:

      >匿名さん

      お、そうなんですね!
      情報提供、ありがとうございますヽ(^◇^*)/
      畑と併用しないと、20個はさすがに面倒ですよね…