【DQMJ3】凶だいおうイカの魂の入手場所【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

凶だいおうイカの魂 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はブレイクモンスターの凶だいおうイカの魂の入手場所を紹介したいと思います!

まさか凶だいおうイカの魂があるなんて…私、ブレイク化しただいおうイカと戦った記憶ないんですけどw

もうなんでもありだなぁ(´・ω・`;)

 

 

 

スポンサーリンク

凶だいおうイカの魂の入手場所

凶だいおうイカの魂

凶だいおうイカの魂の入手場所

※プロフェッショナル版でも同じ場所で見つけることができます。

ではでは、いきなり画像でどうぞ!

えー、黒鉄の監獄塔ですね(´-ω-`)

ルーラポイント「黒鉄の監獄塔 屋上」に飛び、周囲にあるフェンスを越えて下に落ちると見つかります(●´艸`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、凶だいおうイカの魂の入手場所の紹介を終わります。

みじかっ!

ほ、他に書くことがないという(ノД`)・゜・。

 

 

 

あ、そうそう!

今回の記事は、コメントからの情報提供を参考にさせていただきました。

情報提供してくださった方、本当に感謝…!

ありがとうございます(´;ω;`)

ただ、コメントを確認する時間が短く、現状ほとんどの方からのコメントを確認することができておりません。

この点に関しては本当に申し訳ない…!

思ったよりたくさんのコメントをいただいており、対応しきれてないのが現状です。

必ず返信はするので、今しばらくお待ちください(ノД`)・゜・。

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒凶スライムの魂の入手場所はこちら!
⇒凶にじくじゃくの魂の入手場所はこちら!
⇒凶キメラの魂の入手場所はこちら!
⇒凶キングリザードの魂の入手場所はこちら!

コメント

  1. 匿名 より:

    だいおうイカはコア内で中ボスとして出てきてますよ。

  2. 破壊神たけしドー より:

    凶大王イカに苦しめられた記憶しかねぇ(アークデーモンとダークマスター?知らんな)

    • saku より:

      >破壊神たけしドさん

      あれは凶だいおうイカじゃなくて、凶クラーゴンだそうです(´・ω・`;)
      …ややこしいですよね(´;ω;`)

  3. スライムの達人 より:

    フェンスは空中ライドで超える事ってできるのですか?

    • saku より:

      >スライムの達人さん

      どこのフェンスが分かりませんが、越えることできるはずですよー!

  4. とらら より:

    だいおういかの魂と、まデュライトあるんですが、エースが作ってくれません(´;ω;`)

    何でなんでしょう??

    • saku より:

      >とららさん

      マデュライトとダークマデュライトを勘違いしている可能性が(;´Д`A “`