【デジモンサイスル】ベルフェモンSMの作り方~強いオススメデジモン編~【サイバースルゥース攻略】

デジモンストーリー サイバースルゥース ベルフェモンSM デジモンストーリー サイバースルゥース
スポンサーリンク

何かでかくて丸くてそこそこ可愛いデジモン、ベルフェモンSMを作ってみました。

ただし、見た目と違い、対人では非常に強力なデジモンのようです。

ベルフェモンRMの記事はこちら。

 

 

スポンサーリンク

 

 

デジモンストーリー サイバースルゥース ベルフェモンSM

ベルフェモンSMは、デジタマモンとワイズモンから進化させることができます。

オススメはデジタマモンからの進化です。

理由?可愛いからに決まってるじゃないですか!!!

 

 

 

ステータスはHP、SP、知力の高さが目立ちますね。

攻撃面、防御面共に優秀です。

強いていうなら、素早さがもう少し欲しかった…!

まぁ素早さに関しては、装備品などでフォローしてあげましょう。

 

 

スポンサーリンク

 

 

必殺技はエターナルナイトメアです。

効果は【敵全体に闇属性の知力貫通攻撃。また、対象を50%の確立で眠りにする】です。

めちゃくちゃ強力な必殺技ですね(´・ω・`;)

特に対戦で猛威を振るうでしょう。

眠り耐性がないデジモンにこんなの連発されたら、たまったもんじゃないわ…(ノД`)・゜・。

 

 

 

Sスキルは怠惰です。

効果は【眠りにかからなくなる。また、アタックをしたときに30%の確立で対象を眠りにする】です。

これまた対戦において、強力なSスキルだと思われます。

特に眠りは強力な状態異常なのですが、それを無効にできるのはかなり大きなポイントでしょう。

 

 

 

装備スロット枠は1つです。

これはマイナスポイントですね、せめて2つは欲しかった…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

以上がベルフェモンSMの解説になります。

とにかく対戦において、非常に強力なデジモンです。

相手が眠り耐性をしっかりと行っていない場合、ベルフェモンSMで完封することも可能です。

対戦時には、是非入れておきたいデジモンの一体ですね!

コメント