【DQMJ3】天魔クァバルナの配合方法・作り方の紹介【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

天魔クァバルナの外見 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はランクSのモンスターである天魔クァバルナの配合方法を紹介したいと思います!

天魔…え、どっち?(´・ω・`;)

いい奴なのか悪いやつなのか分からない…

というわけで、早速作ってみましょう(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

天魔クァバルナの配合方法

ウルベア魔神兵をスカウト

ウルベア魔神兵

まずはウルベア魔神兵をスカウトしましょう。

出現場所は、黒鉄の監獄塔です。

ルーラポイント「黒鉄の監獄塔 屋上」に飛べばすぐ!

なお、黒鉄の監獄塔をクリアする+夜が出現条件なので、間違えないよう注意ですよーヽ(^◇^*)/

 

 

 

レティスを用意

レティス

次はレティスを用意してください。

用意といっても、本編を進めていたら勝手に仲間になるんですけどねw

 

 

 

スポンサーリンク

天魔クァバルナを配合

天魔クァバルナ

ウルベア魔神兵とレティスを用意することができたら、あとはその2体を配合するだけ!

これで天魔クァバルナの完成です、おめでとう(●´艸`)

 

 

 

最後に

天魔クァバルナの外見

以上で、天魔クァバルナの配合方法の紹介を終わります。

うーん、外見からだと善なのか悪なのか分かりませんね(´・ω・`;)

ただ、まめちしきの欄にある王国を滅ぼしかけたとあるので、きっと悪いんでしょう(適当

コメント

  1. より:

    ドラクエXのボスですよー!
    いきなり出てきて容赦無く叩き潰されました笑
    ラスボスと並んでトラウマを植え付ける凶悪な奴です笑

    • saku より:

      >梟さん

      え、こいつボスなんですか?(´・ω・`;)
      雑魚敵かと思ってました…これは失礼笑
      やっぱり悪い印象のモンスターですねヽ(^◇^*)/

  2. 匿名 より:

    アンセスに勝てません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    サンチョ以外は現状コンプしてます
    このままだと???だけ100%にならないので
    アンセスに勝てるパーティー教えてください
    今のパーティーは
    ガルマザード
    hp2000
    守備1900
    賢さ2000
    体制マジマジの呪文マータ単発200程度
    で何度も挑んでるんですが返り討ちです

    • saku より:

      >匿名さん

      おぉ、すごい…!
      アンセス戦は星降りのサンバが一番ダメージを食らう原因なので、そこさえしっかり対策すればいけるはずですよ!
      個人的にですが、4枠だと厳しい気がします(´-ω-`)

  3. 無名 より:

    作ってくるか..

    • saku より:

      >無名さん

      もしかして天魔クァパルナって地味に人気のモンスター…?
      簡単に作れるので、頑張ってくださいヽ(^◇^*)/

  4. 匿名 より:

    ディスクで出ました

  5. ジョーカー より:

    天魔くんは、なぜかこの配合でもなく、できますね、意外と簡単で、あらビックリ!と叫んでしまった

    • saku より:

      >ジョーカーさん

      あれ、そうなんですか?
      ちなみにどういった組み合わせで作ったんですか?(´・ω・`;)

  6. ジョーカー より:

    何かテキトーに配合決まらなくて、選んでたら見つかりました、でも組み合わせは忘れました弱いので作らないという概念があったのでどうでもいいと思い、何かを作成しました

    • saku より:

      >ジョーカーさん

      思い出したら是非教えてくださいーヽ(^◇^*)/

      • 監獄塔の鬼 より:

        天馬クァバルナの作り方を攻略本で調べましたら、特殊配合って書いてありました。
        ジョウカーさん嘘は、だめですよ。

        ちなみにですがsakuさん、知っているとは思いますが基本的に高ランクのモンスターは、特殊配合ですよ。

        偉そうに、すみません。