【DQMJ3】JOKERを仲間にする方法・入手方法の紹介【ドラクエモンスターズジョーカー3攻略】

JOKERの外見 ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はようやくJOKERを仲間にすることができたので、そのことを記事にしたいと思います!

JOKERを仲間にするのって疲れますね(´・ω・`;)

正直しんどかったですw

というわけで、JOKERを仲間にしようと思っているそこのあなた!

…覚悟してください(●´艸`)

 

 

 

スポンサーリンク

JOKERを仲間にする方法

伝説のマスター

JOKERは、すれちがい数200回で登場する伝説のマスターを倒すことで仲間にすることができます。

ただし、人によってはすれちがい数100回で仲間にすることもできるみたいです。

私の場合、100回目で闘神レオソード、200回目でJOKERを仲間にすることができましたヽ(^◇^*)/

⇒闘神レオソードの具体的な入手方法はこちら!
⇒すれちがい数の効率のよい稼ぎ方はこちら!

 

 

 

JOKERのステータス

JOKERの特性

特性はこんな感じです。

うーん…特性は割と微妙w

 

 

スポンサーリンク

 

 

JOKERの耐性

耐性はこんな感じです。

…まぁ普通ですね、普通w

即死普通なのか(´・ω・`;)

 

 

 

最後に

JOKERの外見

以上で、JOKERを仲間にする方法の紹介を終わります。

最後にJOKERにライドしてみましたが…このときが一番輝いてる気がする!

やっぱりJOKERはかっこいいですね(●´艸`)

ただ、残念なことに早くはないです。

これでレジアクセル並の速度だったら完璧だったのに!

…さすがに求めすぎか((・´∀`・))

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒闘神レオソードの具体的な入手方法はこちら!
⇒すれちがい数の効率のよい稼ぎ方はこちら!
⇒カンダタセブンを仲間にする方法はこちら!

コメント

  1. ジョーカー より:

    100人無理、まだ4人しかすれ違ってない、ドシヨ、4体分のヴォルカドラゴンでも育てるか         HP超やばい、

  2. ちょリス より:

    すれちがい…100人目JOKER
    200人目JOKER
    300人目JOKER
    闘神レオソードは何処に(/□≦、)エーン!!

    • saku より:

      >ちょリスさん

      うわ、最悪なパターンですね(ノД`)・゜・。
      そこまでいったらもう頑張ってとしか…!

    • 匿名 より:

      >ちょリスさん

      いいな~ 俺は闘神レオソードばっか···

      JOKEOきて

  3. ちょリス より:

    >sakuさん

    ありがとうございます(/□≦、)
    現在322人目・・・がんばります!

    • saku より:

      >ちょリスさん

      322人…あー、考えただけで頭が痛くなる数字ですね(ノД`)・゜・。
      あと78人…(´;ω;`)

  4. アトラス より:

    ジョーカー、前作は即死が弱点でしたw

    • saku より:

      >アトラスさん

      神獣なのに即死が弱点だなんて…!
      ま、まぁ即死ガードEX付ければいいだから大丈夫かな…?(´・ω・`;)

  5. 匿名 より:

    200回でも無理でした(>_<)運なんですね(^_^;)

    • saku より:

      >匿名さん

      ありゃ(ノД`)・゜・。
      どっちの伝説のマスターが来るかは運みたいなので、頑張ってください(´;ω;`)

  6. シュウゥ! より:

    JOKER達と一回戦ったんだけど負けた··· 配合で作ろうにも分かんないし···

    • saku より:

      >シュウゥ!さん

      JOKERは配合で作れないので、すれちがいで仲間にするしかないですね(ノД`)・゜・。

  7. ちょリス より:

    400人目………JOKERでした(/□≦、)いやぁぁぁぁぁ!!
    もう…がんばれないかも(/□≦、)

    • saku より:

      >ちょリスさん

      おおおおおおおおおおおおおおおめでとうございます!
      とうとうやりましたね…お疲れ様ですヽ(^◇^*)/
      そこで燃え尽きないようにw

      素に間違えました、ごめんなさいいいいいいいいいい(ノД`)・゜・。

      • 匿名 より:

        何がおめでとうじゃああああああ
        ちょリスさんを精神的に殺す気かあああぁぁぁぁぁぁ
        ちょリスさんが欲しいのはレオソードじゃあぁぁぁぁ

    • かい より:

      頑張ったね!

  8. 匿名 より:

    SQEXの刺客でキングスペーディオ来ました!!

    • saku より:

      >匿名さん

      お、マジですか!
      よければもう少し詳しい情報をいただけると嬉しいです…!

      • 匿名 より:

        キングスペーディオとかは現段階で入手不可なんで改造データが回って入手してるっていう例がたくさんありますよ

        • saku より:

          >匿名さん

          あれ、一つ前のコメントでキングスペーディオ入手できたとコメントがあったのですが…
          どっちなのでしょうか(;´Д`A “`

          • 匿名 より:

            キングスペーディオをゲットしたら、プラチナコインが、9999枚集まりました

          • saku より:

            >匿名さん

            それはかの有名なあれじゃないですか…!
            というか、まだそういったデータ出回ってるんですね(;´Д`A “`

  9. より:

    キングスペーディオとかは現段階入手不可らしいですよ
    持ってる方は改造データで入手してる事になります
    まだBANされたという例はありませんが‥

    • saku より:

      >闇さん

      マジですかっ∑(‘◇’*)
      キングスペーディオを対戦で堂々と使ってきたという事例は聞いたことありますがw

  10. シュウゥ! より:

    そうですか・・ 頑張るしかないですね (仲間に出来たら通信コインで何体かGETする予定)

    • saku より:

      >シュウゥ!さん

      頑張ってください(´;ω;`)
      仲間になったら、コインで100体でも200体でも仲間にしちゃいましょう!w

  11. シュウゥ! より:

    ジョーカー来ると思ったんだけど闘神レオソードきた(ジョーカー来てほしかった・・)

  12. ソピア より:

    二回とも闘神でした
    さらに改造が来ました…

  13. ごくう より:

    すれ違いの95回目で刺客でキンスペ来ましたよ?

    まだ、本当に配信されてないの???

    • saku より:

      >ごくうさん

      調べてみると、どうやら配信データを改造して配布されているようです。
      SQEXの刺客まで改造できるとは驚きですが、現状キンスペを入手することはできないみたいですよ(;´Д`A “`

  14. ぺいた より:

    キングスペーディオがSQEXの刺客でゲット出来ました!
    スカウトとかではなく、倒すと「仲間になりたそうにしている」と出てきて、仲間にすることが出来ました。
    改造データが出回っているとしても、ここまでは出来ないと思いますので、これは不正ではないと思います。

    • saku より:

      >ぺいたさん

      調べてみると、どうやら配信データを改造して配布されているようです。
      SQEXの刺客まで改造できるとは驚きですが、現状キンスペを入手することはできないみたいですよ(;´Д`A “`

  15. ジョーカー より:

    不正モンスターは僕も手に入れた事があります、イルルカモンスター引継ぎで不正なモンスターを選びました、(だってスキルが最強だもん)名前はスライムファミリーです、スキル4つ、配合してまた配合したら不正モンスターじゃなくなりましたねぇ―、なんだったんでしょう?

    • saku より:

      >ジョーカーさん

      バグで不正扱いされることはあるみたいですね!
      今は分かりませんが…

  16. 匿名 より:

    最近はデモンスペーディオも出回ってるっぽいですね

    • saku より:

      >匿名さん

      マジですか…デモンまで(´・ω・`;)
      一体改造はどこまでできるんだ…(ノД`)・゜・。

  17. むぎ より:

    99人すれ違いしてそれを確認したらもう1人すれ違いして欲しいものでは無かったら電源切ってそれをくり返すと欲しいのが手に入りますよー

  18. S より:

    どなたかレオソード配信してくださってる方っていないですかね。
    そんな都合のいい話はないですよね(笑)。
    立て続けにJOKERで嫌になっちゃいます。どういう分けかリセマラも正しく反応しませんでした。ちょうど節目の戦闘がキンスぺ持ってる人だったから改造データの影響でも受けたのか?

    • saku より:

      >Sさん

      レオソードはランクSSなので配信してもスカウトできないですね…残念(ノД`)・゜・。
      改造データの影響はちょっと分からないので、頑張りましょう!
      応援することしかできなくて申し訳ない(´;ω;`)

      • 匿名 より:

        確か超霜降り肉でスカウトできたはずです!勿体無いですけど…

        • saku より:

          >匿名さん

          おぉ、そうなんですね!
          正直面倒な部分があるので、超しもふり肉使っちゃってもいいかもですね(●´艸`)

  19. シュウゥ! より:

    デモンススペーディオは、キングスペーディオと何かで作れるという噂があります

  20. Liam より:

    キングスペーディオすれ違いのSQEXの刺客で来ました!

  21. るぅ より:

    自分はJOKER欲しくて300すれ違いした結果全部レオソ…。リセマラ出来ると知って400まで頑張りましたが、伝説のマスター来ず(´;ω;`)こんな事ってあるんですかね?w

    • saku より:

      >るぅさん

      それは運が悪すぎるかと(ノД`)・゜・。
      私の場合、200回で来ましたからね…頑張ってください(´;ω;`)

  22. ミソ! より:

    むぎさん、方式に気づいたのが201戦目しかも二回連続レオソード…… もう泣きたい…

  23. ジョーカー より:

    不正データモンスター解除する方法あります、配合して消す、その後、通信コインで貰う、できないかな?・・・・≫出来ます!

    • saku より:

      >ジョーカーさん

      現状はその方法しかないですね…(;´Д`A “`
      内部データでどういう扱いになっているのかは分かりませんが…

  24. シュウゥ! より:

    スクエニの刺客だとゴールドコイン集めやすいです(理由・・・弱いから)

  25. シュウゥ! より:

    ジョーカー、前は配合で作れたようです

    • saku より:

      >シュウゥ!さん

      前作までは神獣がいたので、その子達を配合で使うことでJOKER作れてましたね!

  26. あれ? より:

    伝説のマスターからの入手と
    SQEXの刺客との
    2パターンあるようですが、
    SQEXはなんかプロフィッシュナルの竜を連れて来るんじゃなかったけ。
    伝説のマスターは100×⭕という感じにきた。
    ということは
    伝説→改造なし
    SQEX→改造あり
    ということになっているのかな。

    • saku より:

      >あれ?さん

      SQEXは改造されたデータである可能性が高いため、その考え方があってる…のかな?
      まだキングスペーディオを入手していないので分かりません(ノД`)・゜・。

  27. 匿名 より:

    もうキンスペもデモスペも正規配信されてるよ

    • saku より:

      >匿名さん

      ですね!
      ようやく配信されましたねヾ(〃^∇^)ノ

      • より:

        明日に キング デモンスペーディオ
        とってきます!
        神鳥レティス作ってラーミア‥‥‥‥
        JOKER持ってない‥‥ 闘神レオソードも持ってない‥‥

        • saku より:

          >闇さん

          勇者になってきてくださいね(´-ω-`)
          って、その前にすれ違いしまくってJOKERとレオソードゲットしないと(´・ω・`;)

  28. 匿名 より:

    キングスペーディオ(・∀・)キター

  29. ひまじんR より:

    デモンスペーディオとか来たら一回ゲットしてお別れしてコインでゲットすればいいのでは?

  30. シュウゥ! より:

    やっと伝説のマスターでジョーカー来ました! そして仲間に出来ました!

    • saku より:

      >シュウゥ!さん

      おぉ、おめでとうございます!
      そしてお疲れ様です(ノД`)・゜・。

      • より:

        勇者になれませんでした‥‥( TДT)
        その変わり究極の破壊者になりました
        すれ違い200で伝説のマスター来たのでついにダグジャガルマ完成‼

        • saku より:

          >闇さん

          まだだ…まだ諦めてはいけませんよ!!!
          ダグジャガルマ完成、おめでとうございますーヾ(〃^∇^)ノ

  31. 匿名 より:

    俺ももキングスペーディオきたんだけど(困惑)

  32. ユウ より:

    プラチナコイン9999枚きた。 不正?

    • saku より:

      >ユウさん

      他の方もコメントしていましたが、不正みたいですね!
      そんなうますぎるものが正式に配信されるとはさすがに考えにくいですし…(´-ω-`)

  33. ユイイイイイ より:

    100回目でjokerキターーーーーー(≧∇≦)
    次はレオソードか長いなw

    • saku より:

      >ユイイイイイさん

      おぉ、おめでとうございます!
      この調子で、200回目でレオソード出しちゃいましょうヾ(〃^∇^)ノ

  34. JOKER より:

    100…..

  35. より:

    キングスペディオ2体目

  36. より:

    SQEXの刺客のキンスペ3回も来た

  37. まるまる より:

    すれ違いの道のり長いですねー

    • saku より:

      >まるまるさん

      そうですねー(;´Д`A “`
      頑張ってとしか言えないのが辛い…

  38. スペさん より:

    ヴラート(9999コイン)は不正のすれ違いで倒すと貰えるガネーシャエビルは
    データ破損するらしいので気をつけて下さい

    • saku より:

      >スペさん

      うぉぉ、マジですか(;´Д`A “`
      最近は気軽にすれ違いもできないですね…
      情報提供、ありがとうございます!

  39. カメ より:

    300回やって全てレオソードでした、もう心が折れそうですT_T

    • saku より:

      >カメさん

      おぅふ…(;´Д`A “`
      私だったらもう諦めてますね…間違いなく(´;ω;`)

      • カメ より:

        600回目でついに!jokerを手に入れました!jokerを持ってる伝説のマスターが来た時、もう右手を天に掲げました(^^;;

        • saku より:

          >カメさん

          600回…だと…!?
          いや、素直に凄いです。
          拍手します。
          私には無理だ…(;´Д`A “`

  40. さくスラ より:

    キングスペディオゴールドコイン2枚です

  41. へぶん より:

    私も100回目はレオソードでしたよ。
    JOKER目指してフリーで自爆しまくってましたが、
    200回もレオ君でした…

    …すまない、自爆用ぬすっとうさぎ…………

  42. へぶん より:

    じばくうさぎというぬすっとうさぎを見たら
    おそらく私ですねw(フリーで)

    • saku より:

      >へぶんさん

      まさかぬすっとうさぎも自爆要因にされるとは思ってなかったでしょうねw
      にしても、どうしてぬすっとうさぎに…w

  43. 匿名 より:

    800回目でjoker来た! 疲れた

    • saku より:

      >匿名さん

      800回…だと!?
      いやはや、本当にお疲れ様です。
      燃え尽きてませんか?大丈夫ですか?(´・ω・`;)

  44. (~_~;) より:

    2日で400がんばりましたがレオソードばかり泣

    さて

  45. へぶん より:

    最近の自爆要因はキャットリベリオですね。
    まぁ、理由は単純なんですが普通に素早さが高い事と
    名前がネタになるからですかね。

    ちなみに名前は『ジ○ニャン』ですぜw(キリッ)

    • saku より:

      >へぶんさん

      今度はキャットリベリオですかw
      キャットリベリオが自爆してるところを想像したら…あ、これはアカンやつですね(´・ω・`;)
      ジバニャンはすでに幽霊みたいなものだけど、自爆できるんですかね?w

  46. 匿名 より:

    ダメだー

  47. へぶん より:

    「ありがとう、ジ○ニャン君のお陰で300回すれ違い達成だ!」

    ………レオソードに乗ってきた伝説のマスター

    すぐに電源ボタン切った私。
    (その後ジョーカー来ました、やったzeー)

  48. 匿名 より:

    神鳥レティスつくったけどJOKERいないからラーミアが作れないぃぃぃ!

  49. シュウゥ! より:

    ジョーカー大活躍しているゾ。かっこよさと強さを兼ね備えている…!

  50. 全ての支配者 より:

    すれ違い用に入れたカラーフォンデュがなんかHPバブルなしでHPが5千越え…
    今は手持ちの中で一番強いです。なんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
    ちなみに作る前は即自爆させるために作ろうと思っていました。

    • saku より:

      >全ての支配者さん

      HP5000…化物ですね(´・ω・`;)
      詳しいことは分かりませんが、ちょっと怪しいですねw
      超GでもHP5000いくのかしら…

  51. シュウゥ! より:

    関係無いですけどダンガンロンパって知ってますか?

    • saku より:

      >シュウゥ!さん

      聞いたことありますね!
      確かアニメだったような…(´-ω-`)

      • シュウゥ! より:

        苗木誠という主人公で、どんどん仲間が殺されていくというやつです そしてそのクロ(犯人)はおしおき(処刑)されます あとゲーム化もしてますよ

        • saku より:

          >シュウゥ!さん

          思ってた以上に残酷そうなゲームですね…
          グロ耐性はないのですが(´;ω;`)