【ドラクエ10】現在のさくこの職業レベル状況~やっと終わりが見えてきた編~【DQXブログ日記】

職業レベル ドラゴンクエスト10
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は現在のさくこの各職業レベルの状況を紹介したいと思います!

 

 

いやー、ようやく終わりが見えてきました!

見えてきましたが、最後が鬼畜!

ん?何が鬼畜かって?(´・ω・`;)

本題に入りましょうヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

スポンサーリンク

 職業レベル

職業レベル

というわけで、いきなり画像でドンッ!

結構頑張ってると思いませんかー(●´艸`)

一応ね、踊り子以外のパッシブスキルは全て習得しました!

やったね!

ほんっとうにやったね(ノД`)・゜・。

 

 

 

踊り子_うたスキル

踊り子_おどりスキル

で、問題は踊り子です。

踊り子には、「うた」と「おどり」という二つのパッシブスキルがあります。

両方のパッシブスキルを取ろうとすると、スキルポイントが160も必要に!

えーっと、スキルポイント160を取得するには、踊り子の職業レベルを76まで上げる必要があります。

 

 

 

…マジか、マジなのか∑(‘◇’*)

レベル60まではエンゼルスライム帽が装備できるから何とかなるけど、それ以降は一気に効率が悪くなるから無理!

しかもしかも、何故か踊り子だけエンゼルスライム帽装備できないしw

これは何の嫌がらせですかね(#^ω^)

 

 

 

最後に

というわけで、私のパッシブスキル習得に向けての各職業レベル上げはほぼ終わりました。

いや、もう終わりにしてもいいかもしれません。

踊り子は苦行過ぎる…!

 

 

まぁ、現段階では踊り子の職業レベルを上げるより、金策をして装備面を充実させたほうがいいと思いますけどね(´・ω・`;)

でもでも、最近天使のルアーの値段が高騰してるんだよなぁ…そのせいで、全く釣りをしていません。

早く私に釣りをさせてくれ!

じゃないと、リアルのほうで釣りにいっちゃうぞ\(^o^)/

 

 

コメント