【DQH2】冒険者を惑わす森の正しい旅の扉の場所・位置・道順【ドラクエヒーローズ2 攻略】

冒険者を惑わす森 ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は冒険者を惑わす森の正しい旅の扉の位置を紹介したいと思います!

 

 

物語を進めていると通ることになる魔族の森。

その奥には冒険者を惑わす森という場所があるのですが、ここでは正しい旅の扉を通らないと最初の場所に戻されてしまいます。

 

 

 

スポンサーリンク

 正しい旅の扉の位置

冒険者を惑わす森

というわけで、早速本題に入りましょう!

最初の場所…スライムがいる場所ですが、ここは旅の扉が一箇所しかないので普通に進みます。

 

 

 

正しい旅の扉

本番はここからですね!

まずは上の旅の扉に入りましょう。

 

 

 

正しい旅の扉

次は左側です。

最初、旅の扉は出現していませんが、敵を倒すことで出現します。

あと、右側の旅の扉に入ると宝箱があり、ちいさなメダルが手に入ります。

 

 

 

正しい旅の扉

次は右側です。

 

 

 

正しい旅の扉

最後!

ここも右側です。

ただし、左側に入ると宝箱があり、中からくじけぬこころを入手することができます。

 

 

 

ザコ敵ラッシュ

あとはザコ敵ラッシュを切り抜ければクリアです。

お疲れ様でしたヾ(〃^∇^)ノ

 

 

コメント