【DQH2】パワーベルトの入手方法~バトルレックスの出現場所~【ドラクエヒーローズ2 攻略】

パワーベルト ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はアクセサリー「パワーベルト」の入手方法を紹介したいと思います。

 

 

パワーベルト、強いのは強いのですが、活用できる職業が限られるので注意してくださいね!

ちなみに効果は、敵の弱点への与ダメージ+12.0%です。

最大まで強化することで、+40.0%まで上昇します。

これはデカイ!

 

 

 

スポンサーリンク

 パワーベルトの入手方法

ちいさなメダル10枚と交換

まずはちいさなメダル10枚と交換して入手しましょう。

これが一番簡単に入手できる方法です。

一個しか入手できませんがね(´;ω;`)

⇒ちいさなメダルの効率の良い入手方法はこちら!

 

 

 

バトルレックス

それ以降はモンスターからのドロップを狙います。

パワーベルトをドロップするモンスターは、「バトルレックス」です。

 

 

 

アマル峡谷

出現場所は、アマル峡谷となります。

ほぼ全域にそこそこの数がいるので、走り回って倒しまくりましょうヾ(〃^∇^)ノ

※私のデータの場合、なぜか南西にはいませんでした…というわけで、ほぼ全域という表記にしています。

 

 

 

最後に

以上で、パワーベルトの入手方法、並びにバトルレックスの出現場所の紹介を終わります。

パワーベルトは相性の良い職業と組み合わせると本当に強いです!

以前、別の記事でハッサンが9999ダメを連発してるという記事を書きましたが、多分これ装備して弱点にせいけん突き・極をぶち込みまくってたんだろうなぁ…と思ってます(●´艸`)

⇒ハッサンが9999ダメ連発で暴れてる記事はこちら!

敵の弱点に的確に攻撃を当てる自信があるそこのあなた!

パワーベルト、お一ついかがですか?\(^o^)/

 

 

関連リンク

⇒いのりのゆびわの入手方法はこちら!
⇒魔王のネックレスの入手方法はこちら!
⇒モノクルの入手方法はこちら!
⇒バトルチョーカーの入手方法はこちら!
⇒ほしふるうでわの入手方法はこちら!
⇒忠誠のチョーカーの入手方法はこちら!
⇒しんぴのカードの入手方法はこちら!
⇒ソーサリーリングの入手方法はこちら!

 

コメント