【DQH2】やっと賢者のレベルが99になりました~カンストやったー!編~【ドラクエヒーローズ2 攻略】

レベルアップ ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はようやく賢者のレベルが99になったので、そのことを記事にしたいと思います。

 

 

いやー、疲れました!

さすがにレベル99にするのは時間かかりますね…疲れた疲れた(;´Д`A “`

 

 

 

レベルアップ

というわけで、レベル99になった瞬間の画像をペタリ。

悲しいことに、周りに敵がいない状態でレベルアップしたという\(^o^)/

悲しき運命…

 

 

確かキラークリムゾンを倒した瞬間にレベルアップしたと思います。

ありがとう、キラークリムゾン!

 

 

 

PTメンバー

なお、そのときは「進化の迷宮」を3人でプレイしておりました。

現時点では、このレベル帯の人ほとんどいないんですよね…ですので部屋を探すのが大変大変(´・ω・`;)

人が来た!と思ったら、大体低レベルだし…部屋に入る際にコメント欄見ない人が多い感じがします。

皆、コメント欄だけはちゃんと見ようね!

 

 

そうそう、それからこれはたまたまなのですが、このブログにコメントを残してくださった方とご一緒することができました。

かんっぜんにたまたまなのですが、これは嬉しいですねヾ(〃^∇^)ノ

しかもレベル99になったときにご一緒できるなんて…感謝感激!

職業はバトルマスターだったのですが、火力がきもかったですはぃw

 

 

 

レベル99時のステータス

では最後に、カンストした記念ということでステータスを晒しておこうと思います。

つっかれたあああああああああああああああ

何とか魔力400↑になって一安心( ̄ー ̄)

パッシブスキル全然振ってないので、他の職業もきちんと育成すればまだまだステータスは伸びます。

あと気付いたのですが、各職業によって必要な経験値が異なるみたいですね(´・ω・`;)

賢者は上級職なのですが、明らかに他の職業より必要な経験値の量が多かったです。

 

 

 

さてさて…とりあえず賢者は終わりました。

次は何の職業をカンストさせようか悩んでいます(´ρ`)

候補としては魔法使いか、バトルマスターかな…?

あー、でも他のキャラもやってみたいんですよね(●´艸`)

ミネアとかゼシカとか!

むむむ、これは悩むぞ…悩むからお風呂に入ってのんびり考えようそうしよう(ぇ

 

 

コメント

  1. やーこん より:

    おめでとうございます!
    80以降はどこでレベル上げしてましたか?

  2. 名無し より:

    ニートさんですね。わかります

  3. 匿名 より:

    おめでとうございます、アクセサリー次第だと魔力600行きますよー

    • saku より:

      >匿名さん

      いきますね!
      今は魔力600↑超えてますが、爪バトマスばっかりやってて賢者ほとんどしなくなっちゃいました(;´Д`A “`