【SAO LS】悪辣な爪の入手場所【ロストソング攻略】

ソードアート・オンライン 悪蛇の尾 ソードアート・オンライン ロスト・ソング
スポンサーリンク

本編クリア後に受けれるようになる【収集】悪辣な爪を……というクエストで、悪辣な爪の入手場所が分からなかったので調べてみました。

まず、クエスト情報の主な入手先に、

 

エクストラクエスト、またはマルチクエストのいずれかで入手可能。

 

と書いてありますが、そんなクエストを受けなくても入手可能です。

私みたいにソロ派だと、マルチで素材集めとかしたくないですからね…良かった良かった!

 

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、入手場所は【岩塊原野ニーベルハイム】にある【フィヨルム遺跡】です。

最北西の遺跡ですね。

 

 

 

ソードアート・オンライン 悪蛇の尾

この遺跡の中に登場する、【Hronn】という敵がドロップします。

また、採取ポイントで入手できることも確認しているので、ついでに採取も行っておきましょう。

ちなみにこの【Hronn】という敵は、他に悪蛇の尾と邪天眼という素材も落とします。

これは他のクエストで必要になる素材ですので、ついでに狙っておくと効率良くクエストを消化することができるでしょう。

コメント

  1. kazuto より:

    初めまして~なかなか入手出来なかったので参考になりました^ ^

    ドロップ率が低めなのが辛いですが…汗

    • saku より:

      >kazutoさん

      初めまして!
      わざわざコメントありがとうございます(●´艸`)
      この記事がkazutoさんの役にたったみたいで、本当に良かったです♪
      ドロップ率は現状、どうしようもないですね…運営に連絡するかヽ(^◇^*)/