【DQH2】せいれいのゆびわの入手方法・場所~ランプのまおうの出現場所~【ドラクエヒーローズ2 攻略】

せいれいのゆびわ ドラゴンクエストヒーローズ2
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はアクセサリー「せいれいのゆびわ」の入手方法を紹介したいと思います。

 

 

せいれいのゆびわはちいさなメダルのドロップ率が上昇するという、ちょっと変わった効果を持つアクセサリーです。

基本的に必要ないと思いますが、入手方法などを一応記事にまとめておこうと思います。

 

 

 

スポンサーリンク

 せいれいのゆびわの入手方法

ランプのまおう

せいれいのゆびわは、ランプのまおうというモンスターがドロップします。

ランプのまおうにめちゃくちゃ似たモンスターで、ランプのまじんとくものきょじんというモンスターがいます。

当たり前の話ですが、ドロップするものが全然違うので間違えないよう気をつけてくださいね!

 

 

 

ランプのまおうの出現場所

ランプのまおうの出現場所は、ゴルダ砂漠となります。

主な出現場所は、上の画像の白い丸で囲んでいる箇所です。

たまーに北西側にも出現しますが…ま、遠いし無視してよいでしょう!(ぇ

 

 

 

最後に

せいれいのゆびわ

ちいさなメダル集めをする際には是非装備しておきたいアクセサリーですが、ちいさなメダルは進化の迷宮をクリアすることでも入手できます。

進化の迷宮はレベル上げなどで多くの方が利用されるので、基本的にはそちらで集めたほうが効率がよいと思います。

⇒進化の迷宮を利用した効率のよいちいさなメダル集めの記事はこちら!

 

 

ただし!

モンスター図鑑コンプや、やんちゃコンプなどをする場合は別です。

ついでに装備しておくと、ちいさなメダルも多く集まるのでオススメですよーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒進化の迷宮を利用した効率のよいちいさなメダル集めの記事はこちら!

 

コメント