【牧場物語 3つの里の大切な友だち】カスミの好きなもの・嫌いなもの【攻略ブログ】

カスミ 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は女性結婚候補の一人である「カスミ」ちゃんの好きなものと嫌いなものを紹介したいと思います。

寺子屋の先生で男性が苦手なカスミちゃんです。

大人しい和の女性といった感じですね(●´艸`)

個人的にロングヘアなのが良いと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

カスミの好きなもの・嫌いなもの

カスミ

好きなもの

・けんちん汁
・きのこスープ
・ほうれん草の吸い物
・おでん
・タイ茶づけ
・たくあん
・抹茶
・緑茶

など…

 

 

 

嫌いなもの

・ナタデココ
・アロエヨーグルト
・甘いもの全般
・海鮮ビビンバ
・イカ全般
・タコ
・ヒガンバナ

など…

 

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

好きなものは和のものばっかりですね。

嫌いなものは甘いものや海鮮物といったところか…

 

 

 

なお、カスミちゃんは一年目の夏15日以降に登場するキャラクターです。

まだ登場していない人は、もう少しだけ牧場生活を満喫させましょうーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連リンク

⇒リシェットの好きなもの、嫌いなものに関する記事はこちら!
⇒イゥカの好きなもの、嫌いなものに関する記事はこちら!
⇒シゥカの好きなもの、嫌いなものに関する記事はこちら!
⇒コマリの好きなもの、嫌いなものに関する記事はこちら!
⇒隠し結婚候補キャラ「イナリちゃま」に関する記事はこちら!

コメント

  1. アルバラード より:

    カスミ先生のギャップに萌えを感じてしまった

    コマリと結婚したあとに・・・

    トロフィー集めて2週目やろうかくらい迷ってしまう(−_−;)

    • saku より:

      >アルバラードさん

      やりましょうやりましょう。
      カスミちゃんのために是非…!

  2. アルバラード より:

    知らぬ間に返信が
    今見たらはじめましてもなくすいませんm(__)m

    つゆくさSにする時恥ずかしがりながらブドウワインを頼む姿にやられましたね

    二周目はミラクルでボツボツとしてます
    ルルココ村の宿にとまって朝ごはん食べた後先生の朝食に潜入したり

    薙刀の切っ先向けられた状態でプレゼント渡して話したり

    夜、家の前で偶然を装うために釣りをして待ち食事を一緒にするなどしてアタックを笑

    うん!危ない人ですね( ̄▽ ̄)

    • saku より:

      >アルバラードさん

      いぇいぇ、そんなこと全く気にしてないので大丈夫ですよ!
      まぁとりあえずアルバラードさんが危ない人ということは分かりました(ぉぃ
      これからもその調子でアタックしてください!w