【牧場物語 3つの里の大切な友だち】プレイ日記だからこそネタバレ注意報~Part.8~【攻略ブログ】

初期装備 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も引き続き、ダラダラと牧場物語 3つの里の大切な友だちのことを記事にしていこうと思います。

8つ目の記事です。

生活に余裕が出来てきて、お金を乱暴に扱い始めました。

成金野郎です\(^o^)/

 

 

スポンサーリンク

 

 

ティグレ

ティグレという男性が登場しました。

最初、男性結婚候補キャラクターかな?と思いましたが、その割には小さすぎますよね…

ただ、私は男性主人公を使ってるので確認のしようがないという(ノД`)・゜・。

 

 

 

恋人同士

とうとうシゥカちゃんと恋人同士になりました。

これからは牧場物語ではなく、イチャラブ物語をプレイしていこうと思います。

本番はここからだ…!(意味深

 

 

 

ファッションショー

秋の月22日にファッションショーというものがありました。

初参加のため、ビギナーズランクです。

私はどんなファッションで攻めるのかというと…?

 

 

スポンサーリンク

 

 

初期装備

はぃ!まさかの初期装備\(^o^)/

ファッションするほどお金に余裕ないんですよ!

ファッションなんて二の次なんですよ!!

皆そんな感じだと思うんですよ!!!

 

 

 

…優勝する気0( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

まさかの優勝

えええええええええええええええええええええええ

優勝する気0だったのに、まさかの優勝w

というか、初期装備で優勝とかw

ビギナーズランクレベル低すぎるだろう…!

なお、審査員にはこれでもかと褒められました。

あんた、もう審査員しないほうがいいよw

 

 

 

フルーツ祭り

秋の月26日、フルーツ祭りがありました。

村の人に適当にフルーツを配ればいいそうです。

というわけで、お店でマンゴーを大量購入してバラ撒き開始!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ヒナタ

しかし、何故かルルココ村以外の住人からお返しがありません。

あれー?おかしいなー?と考えていると…気付いてしまいました。

 

 

 

ルルココ村限定

これ、ルルココ村限定のお祭りなんかぃ!

どうりでウェスタウンとつゆくさの里の住人は何も返してくれないわけだ…(´;ω;`)

皆さん、私みたいに騙されないでくださいねー!

 

 

シゥカの誕生日

秋の月28日はシゥカちゃんの誕生日。

恋人なので、祝ってあげなくちゃ!

 

 

スポンサーリンク

 

 

さくの手料理

刮目せよ!これがさくの手料理じゃああああああああああああい!!!!!

 

 

 

…ヤバイリアルさくと天と地ぐらいの差があるのですがw

リアルさくの得意料理はたまごかけご飯です(ドヤ顔

 

 

 

シゥカ

さくのイケメンぶりにシゥカちゃんメロメロ!

そろそろ牧場物語内のさくとリアルさくが代わってもいいのよ?

 

 

 

シゥカ

言葉以外に伝える方法…ま、まさか!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

シゥカ

************************!?!?!?(自主規制

 

 

 

二つ目のアドバイス

二つ目のアドバイスクリアー!

馬とかペンダントとか買ったせいでだいぶ遅くなったけど、何とかなってよかったよかった!

なお、これで下の牧場が利用可能になりました。

どんどん牧場の敷地が広がっていくヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

体力が増える

さらに女神ちゃまから体力を増やしてもらいました。

これでハートは7個ですね!

これだけあれば、あとはごはんパワーを利用すればバリバリ動けます。

もう寝なくていいかな?(ぉ

 

 

スポンサーリンク

 

 

ではでは、今回はここまで!

前回同様、続きは次回以降の記事でダラダラと更新していきますーヾ(〃^∇^)ノ

 

 

関連リンク

⇒次の記事はこちら!

コメント

  1. ゆずき より:

    2つ目のコメントすみません(>_<)シゥカちゃんと恋人になったんですね!おめでとうございます(*´ー`*)記事の内容を見て書かずにはいられませんでした(笑)
    どんどんやる事が増えてきて少し大変だけど牧場生活楽しいですよね♪

    • saku より:

      >ゆずきさん

      シゥカちゃんを追っかけ続け、やっと恋人になることができました(●´艸`)
      やること多くて大変だけど、そこが牧場物語の楽しいところでもあるので頑張りますヾ(〃^∇^)ノ

  2. たかな より:

    おめでとうございます!
    自分も逆告白受けて現在交際中です。すごく忙しいですが;
    あ、女の子でプレイしている身です。

    自分は2年目の春の月9日(自分の誕生日)にされました!
    誕生日に逆告白&自分の誕生日イベントのダブルお祝い、つゆくさの里の住人全員お祝いで
    ものすごくうれしかったです!

    今現在は2年目夏ですが、すごく幸せです(^▽^)/

    • saku より:

      >たかなさん

      お、私と同じで逆告白ですか!
      やっぱり異性から言われるのは嬉しいですよね(●´艸`)
      次は子供目指して、一緒に頑張りましょーヾ(〃^∇^)ノ

  3. 匿名 より:

    ゆづきがでないのですが、条件かなにかありますか?

    • saku より:

      >匿名さん

      ユヅキは1年目の夏の月26日以降につゆくさの里・南に行くと登場しますよー!

  4. なっ屁 より:

    さくさんと同じく
    ウェスタンの花祭りの時
    無駄にラッピングしまくって
    失敗した記憶がありますww
    ルルココに配って
    つゆくさに配って
    ラストウェスタンで気づいて
    (●´д`●).。oO(マヂカョ・・・)ってなりましたw

    • saku より:

      >なっ屁さん

      町限定のイベントって最初勘違いしちゃいますよねw
      せっかく貴重なお金を使って大量に買ったのに…意味なし(´;ω;`)