【牧場物語 3つの里の大切な友だち】ルイージなりきり衣装の入手方法~コラボアルバイト~【攻略ブログ】

ルイージなりきり衣装の外見 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回はルイージなりきり衣装の入手方法を紹介したいと思います。

マリオなりきり衣装に続き、ルイージなりきり衣装を入手しました!

目指せ、マリオマスター!?

 

 

 

スポンサーリンク

コラボアルバイト「ナゾのお手伝い」

コラボアルバイト

マリオなりきり衣装を入手後、私のデータでは3日後ぐらいに再びコラボアルバイトが出現しました。

詳しい出現条件は不明なので、なりきり衣装が欲しい方は毎日アルバイトをチェックするようにしましょう(●´艸`)

⇒マリオのなりきり衣装に関する記事はこちら!

 

 

 

ナゾのお手伝い

アルバイト内容は、薪を10個割るだけです。

楽勝楽勝ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

 

ルイージなりきり衣装

これで無事、ルイージなりきり衣装ゲット!

早速試着してみますかね( ̄ー ̄)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ルイージなりきり衣装の外見

ドヤッ!

 

 

 

…やっぱり私のキャラには合いませんねw

髪の毛が白いのがいけないのか?

あと、ひげが蝶ネクタイみたいになっとる(;´Д`A “`

 

 

 

ルイージなりきり衣装の効果

ルイージなりきり衣装のセット効果は、釣り時のヒット確率が深夜帯と同じになるというものです。

釣りをするときには是非発動させたい効果ですね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

注意点

なりきり衣装のセット効果は中々便利ですが、数時間で切れます。

一度切れると、翌日まで効果を発揮することがありません。

見た目もかなりインパクトが強くなってしまうので、なりきり衣装を着るときは色々な意味で覚悟しましょう\(^o^)/

 

 

関連リンク

⇒マリオのなりきり衣装に関する記事はこちら!
⇒ピーチ姫のなりきり衣装に関する記事はこちら!
⇒キノピオのなりきり衣装に関する記事はこちら!

コメント

  1. ましょま より:

    ルイージの衣装の効果もかなり役立ちますねー!
    ですが、緑色のおっさんの格好をした人が効果時間内に魚をたくさん釣ろうと奮闘する姿……なかなか想像すると悲しいものがありますw
    となると僕は衣装は着ない派になっちゃいますね。牧場物語やってないくせになにいってんだって感じですがw

    • saku より:

      >ましょま先生

      確かに想像したらシュールですねw
      でも、何故ルイージが釣りなのか…(´-ω-`)
      効果がずっと続くなら、私はずっとマリオなりきり衣装着てると思います\(^o^)/