【牧場物語 3つの里の大切な友だち】速報・シゥカちゃんが妊娠しました~Part.16~【攻略ブログ】

妊娠 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回も引き続き、ダラダラと牧場物語 3つの里の大切な友だちのことを記事にしていこうと思います。

16記事目です。

とうとうシゥカちゃんが妊娠しました。

…さくがパパになるのか!?∑(‘◇’*)

 

 

スポンサーリンク

 

 

キングベッド

ずっと前から欲しかったキングベッド?をようやく購入することができました。

極羊毛が中々手に入らなかったんですよねぇ…羊なんてまともに育ててなかったし(ノД`)・゜・。

 

 

 

キングベッド

「寝具が大きくなった!これで家族が増えても安心だね。」

 

 

 

家族(゚д゚)

露骨なフラグを立てていくスタイル\(^o^)/

 

 

 

立ちくらみ

キングベッドを購入した次の日です。

起きた瞬間立ちくらみするシゥカちゃん。

だ、大丈夫か!?

 

 

スポンサーリンク

 

 

シゥカ

普通の立ちくらみじゃないと本人も自覚してますね(´-ω-`)

こ、これはまさか…!?

 

 

 

シゥカ

はぃ!

すぐにフォード先生呼んできます、呼んできますよ!!!

 

 

 

フォード

フォード先生到着。

何やら大変なことになったようです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

フォード

フォード先生、さらに不安を煽ってきます。

やめて!シゥカちゃんのライフはもう0よ!!!

 

 

 

つわり

どうやら原因は「つわり」だったようです。

いやまぁ分かってましたけどね!

 

 

 

…というか、キングベッド購入の次の日に妊娠が発覚するなんてどういうこっちゃw

展開早すぎ\(^o^)/

 

 

 

新米パパ育成マニュアル

フォード先生から新米パパ育成マニュアルをもらいました。

す、素晴らしいネーミングセンスですね(´・ω・`;)

これは熟読しなければ…!

 

 

スポンサーリンク

 

 

パーフェクト出産マニュアル

シゥカちゃんにはパーフェクト出産マニュアルが…

だからネーミングセンスwww

 

 

 

妊娠

お腹の中に赤ちゃんができたということで、喜ぶシゥカちゃん。

ゲーム内のさくも嬉しそうです。

一方リアルのさくは…

 

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)

 

 

 

こんな顔してますが、大丈夫ですかね?(ぇ

 

 

 

シゥカ

当然のことですが、妊娠したからには無理をしてもらっては困ります。

フォード先生もしっかり釘を刺していたのに…

 

 

スポンサーリンク

 

 

シゥカ

速攻働いてるんかぃ!

いやいや、確かにある程度は動かないといけないだろうけど、妊娠が発覚した日ぐらい休んだらいいのに…w

 

 

 

とまぁ、こんな感じで無事シゥカちゃんが妊娠してくれました(●´艸`)

あとはいつ出産して、待望の赤ちゃんが産まれるかですね!

さくとシゥカちゃんの子が産まれるまで、気合で牧場生活頑張るぞーヾ(〃^∇^)ノ

コメント

  1. 雪兎 より:

    シゥカちゃんご懐妊おめでとうございます♪
    フォード先生からそんなもん渡されるんですねぇww
    私は女主人公でプレイしてますがこれ結婚したらここのセリフ変わるんだろうなぁと思いましたw(まぁウェインとフォードで迷ってますがw)
    出産が楽しみですねー!

    • saku より:

      >雪兎さん

      ありがとうございますー!
      フォード先生、たまーにこういうネタをぶっ込んでくるので面白いですw
      女性キャラは妊娠&出産したらどうなるんでしょう…その後も牧場生活送れるんですかね(´・ω・`;)

  2. しげん より:

    さくさん。人生そんなもんですよ・・・現実は厳しいんだ。
    だからこういう世界ではせめて、現実逃避して幸せになりましょうwww
    リア充爆発しろ ってやつですねw

    • saku より:

      >しげんさん

      そうですね…目から汗が出そうな気がしますが、現実はそんなものですよね(´;ω;`)
      リア充爆発しろ…うん、良い言葉だなー(ノД`)・゜・。

  3. たかな より:

    妊娠おめでとうございます!
    やっぱネーミングセンスは壊滅的にないですね…;
    お付き合いしてからもそうでした。狙ってやってんのかと思うくらいw

    こっちでは女主人公ちゃんの旦那さんなので、今見たのとは全く違った展開になると思います。
    …うーん、自分でマニュアル作って読むのってどうなんだろ。

    無理すんなって言われても無理なんですけど(´・ω・`;)

    ちなみにウィキではすでに出産した方もいらっしゃるようで、報告によれば、
    リシェットが嫁だと性別男の子で固定っぽいですよ。

    公式の子供の画像ではウェインの子供も男の子。女の子の画像上がってたかな?

    もしかしたらもしかするかもしれないですが、結婚相手によって性別決まってる可能性があります。
    自分のとこは多分女の子になるのかな。そうだとすれば嬉しいですが。

    あと、名前の候補が3つくらいあって、気に入るのがなければ自分でつけることも可能だそうです。

    • saku より:

      >たかなさん

      ほぅほぅ、そうなんですね!
      シゥカちゃんはどうなんだろう…女の子が産まれたら嬉しいのですが(´;ω;`)
      むしろ、女の子じゃなかったら発狂する自信ががが\(^o^)/

  4. ゆう より:

    初めまして(^ω^)
    ゆうです!
    今ヒナタと夫婦になってるんですが
    妊娠全くしないんです(;_;)
    なにか妊娠するのに条件など
    あるんでしょうか?(;_;)
    キングベッドもあるんですが…
    なかなか妊娠イベントが
    発生しなくて…。

    • saku より:

      >ゆうさん

      はじめまして!
      家の増築は済ましていますか?
      今作もおそらく家の増築必須ですので、確認してみてください!

      • ゆき より:

        はじめまして、ゆきと申します。
        妊娠イベントの前に起きる買い物イベントっていつ起きましたか?
        また、何回家を増築しないとダメですか?何日たっても妊娠しないので困ってます。教えてください❗

        • saku より:

          >ゆきさん

          買い物イベントは覚えてないですね…申し訳ない(ノД`)・゜・。
          増築は三回だったかな?
          とにかく最大まで増築しましたよーヾ(〃^∇^)ノ

          • ゆき より:

            さくさん、教えてもらいたいことがあるのですが、私はユヅキと結婚しました。家は、カントリーな豪邸です。
            時間、曜日が分からなくて凄く困ってます
            結婚相手によって時間は変わるのでしょうか?
            できれば、ユヅキの買い物イベントの曜日などを教えてほしいです。
            色々無理を言ってすみません。
            でも知りたいです。
            長々と失礼しました。

          • saku より:

            >ゆきさん

            申し訳ないのですが、ユヅキと結婚したことないので詳しいことは分かりません…
            買い物イベントというのは、夫婦イベントのことですよね?
            それだったら、15時以降に交差点付近をウロウロしてみてください。
            多分それでいけるはず…!

  5. 陸趙 より:

    はじめまして陸趙と申します(о´∀`о)
    私もユヅキと結婚していて増築三回、キングベッドも用意してるんですが一ヶ月近くなっても妊娠しないです(´・ω・`)
    町コミュが関係あるのでしょうか?
    町コミュがウェスB.つゆA.ルルBなのですが,,,(´・ω・`)

    • saku より:

      >陸趙さん

      どうやら夫婦イベントというのを先に発生させないといけないようです。
      まずは夫婦イベントを発生させてみてください!

  6. オスカル より:

    女キャラでやっているオスカルです!!
    シゥカは可愛いですよね(笑)
    今、ルデュウスと結婚生活を
    送っています!!!
    でも極羊毛が手に入らなくて(涙)
    なんとか頑張ってます。
    実生活では子供産みたくないから
    ゲームでリア充して、いろんなキャラに
    癒されてます!!!
    癒される事がここでしかないので(笑)

    • saku より:

      >オスカルさん

      シゥカちゃん可愛いですよね!
      私は一目惚れしました(笑)
      でも癒される場所がここしかないって…それはそれで大変ですね(●´艸`)
      現実逃避できるのがゲームの魅力の一つでもあるので、どんどん癒されちゃってください!(笑)