【牧場物語 3つの里の大切な友だち】髪の毛・髪型の外見まとめ(画像付き)~写楽・髪結い屋~【攻略ブログ】

髪の毛 牧場物語 3つの里の大切な友だち
スポンサーリンク

どもどもっ、さくですよ!

今回は変更できる髪の毛全てを画像付きで紹介したいと思います。

私のデータでは髪の毛は初期設定のままなのですが、人によってはこだわりがあるとのことでまとめておこうと思います。

なお、新しい髪の毛がいつ追加される等の情報は載せていないのでご理解くださいね><

あと、画像だらけで重い可能性がありますのでその点もご注意を!

 

 

 

スポンサーリンク

男性の髪の毛

ファームボーイ

1.ファームボーイ

 

 

 

ノーマルヘアー

2.ノーマルヘアー

 

 

 

ベリーショート

3.ベリーショート

 

 

 

アクティブショート

4.アクティブショート

 

 

 

センターボリューム

5.センターボリューム

 

 

スポンサーリンク

 

 

セブンスリーヘア

6.セブンスリーヘア

 

 

 

キュートボーイ

7.キュートボーイ

 

 

 

オールバックヘアー

8.オールバックヘアー

 

 

 

ツンツンヘアー

9.ツンツンヘアー

 

 

 

ワイルドポニー

10.ワイルドポニー

 

 

スポンサーリンク

 

 

ダンディバック

11.ダンディバック

 

 

 

やんちゃボーイ

12.やんちゃボーイ

 

 

 

ぼっちゃんがり

13.ぼっちゃんがり

 

 

 

サムライ

14.サムライ

 

 

 

岡っ引きスタイル

15.岡っ引きスタイル

 

 

 

スポンサーリンク

女性の髪の毛

ドレッドヘアー

16.ドレッドヘアー

 

 

 

ぱっつんショート

17.ぱっつんショート

 

 

 

ルーズショート

18.ルーズショート

 

 

 

アンテナヘアー

19.アンテナヘアー

 

 

 

サイドバンヘアー

20.サイドバンヘアー

 

 

スポンサーリンク

 

 

ワンレングス

21.ワンレングス

 

 

 

クールロングヘアー

22.クールロングヘアー

 

 

 

ぱっつんストレート

23.ぱっつんストレート

 

 

 

スウィートカール

24.スウィートカール

 

 

 

ポニーテール

25.ポニーテール

 

 

スポンサーリンク

 

 

エキゾチックおさげ

26.エキゾチックおさげ

 

 

 

ツインテール

27.ツインテール

 

 

 

ひつじカール

28.ひつじカール

 

 

 

みずら結い

29.みずら結い

 

 

 

ファームガール

30.ファームガール

 

 

スポンサーリンク

 

 

最後に

以上で、髪の毛全まとめの紹介を終わります。

お気に入りの髪の毛があったら、是非それにしましょうね!

それだけきっとモチベーションがアップする!…はず(´ρ`)

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

>>髪の毛の種類、全部把握はできていないですがまだまだありますよ!!
とある人が「50種類で終わりかと思ったけどまだでる。どんだけあるのか……。」と言っていたので!ちなみに自分もこの記事の髪+姫スタイルとミディアムボブというのが追加されています。

とうがらしさんのコメントより。

~~~~~追記終わり~~~~~

コメント

  1. みく より:

    ああああ……! ありがとうございます!
    前作にもあったおさげスタイルは無いのですね……少し残念です。これはもうファームガールで我慢するしかないですね(>_<)

    スッキリしました!
    本当にありがとうございます!(❁´ω`❁)

  2. とうがらし より:

    髪の毛の種類、全部把握はできていないですがまだまだありますよ!!
    とある人が「50種類で終わりかと思ったけどまだでる。どんだけあるのか……。」と言っていたので!ちなみに自分もこの記事の髪+姫スタイルとミディアムボブというのが追加されています。

  3. ミクミク より:

    どこ見ても「画像付き」っていうのがなかったんです! ありがとうございます!